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ショップからのお知らせ
Information from the shop
【必ずご確認ください】
・ご注文完了後のキャンセル及び、変更は受け付ておりません。クーポンやポイントのご利用について、ご注文確定前に必ずご確認ください。
・ギフト対応やラッピング包装は対応しておりません。
・お買上伝票を同封せず発送することはできません。
・前払いを選択された場合、専用のお支払い番号は、ご注文日より2〜3営業日以内(土日祝日除く)に順次ご連絡させていただきます。

【ゴールデンウィークの発送についてのご案内】
いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
haruでは下記期間中、誠に勝手ながら商品の発送をお休みさせていただきます。

■発送休止期間
2024年5月3日(金)〜2024年5月6日(月)

※5月1日(水)10:00以降にご注文いただいた商品は、順次発送をいたします。

また、haruでは発送完了メールで「お荷物のお問合せ番号」をご案内しております。
すでに発送済みの商品の配送状況については、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認くださいませ。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

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▼haruお客様センター
https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?page=simple-inquiry-top&act=login&ms=500&shop_id=304956
営業時間(平日9:00〜18:00)に順次ご対応させていただきます。
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【「スカルプエッセンス100(haru 薬用スカルプエッセンス)」一時販売休止のお知らせ】

いつもharuをご利用いただき、誠にありがとうございます。

販売中の「スカルプエッセンス100」につきまして、予想をはるかに上回るほどたくさんのご注文をいただき品薄状態となりました為、
一時的に販売を休止させていただきます。
突然のご案内となってしまい、お客様にはご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。


販売の再開につきましては、5月10日頃を予定しております。
一日でも早くお手元にお届けできますよう努力してまいりますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。


【「スキンケア」「ライフケア」3商品在庫限りで販売終了のお知らせ】
いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、商品ラインナップの見直しに伴い、誠に勝手ながら
在庫限りを持ちまして以下の3商品の販売を終了させていただくことをお知らせいたします。

・ダブルスキンオフ
・マスクリフレッシュスプレー
・クリーンハンドミスト

発売以来、多くのお客様にご愛用いただきましたこと、厚く御礼申し上げます。
また、ご愛用中のお客様におかれましては、ご不便やご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

今後ともお客様のご期待に添えるような
製品開発を続けてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。



【配達中止・遅延状況についてのご案内】
能登半島で発生した地震におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞いを申し上げますと共に、一日も早い復旧を心よりお祈りいたします。

現在、一部地域におきまして配達遅延の発生および配達が困難な地域がございます。
すでにご注文いただきました商品につきましては、状況が改善し次第、順次配達をいたします。

配送中止、遅延が発生している地域に関しましては、配送会社のホームページをご確認ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000033569?l-id=top_normal_header_info_202401

商品のお届けをお待ちいただいているところ、誠に申し訳ございません。

また、haruでは発送完了メールで「お荷物のお問合せ番号」をご案内しております。
すでに発送済みの商品の配送状況につきましては、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認ください。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。


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▼haruお客様センター
https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?page=simple-inquiry-top&act=login&ms=500&shop_id=304956
営業時間(平日9:00〜18:00)に順次ご対応させていただきます。
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お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
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注文番号は購入履歴で確認することができます。
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Order numbers can be checked from your purchase history page.
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※An E-mail will be sent to the address you have input above.
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