ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【1】ご注文に関するご注意 ・ご注文完了後のキャンセル及び、変更は受け付けておりません。クーポンやポイントのご利用について、ご注文確定前に必ずご確認ください。 ・ギフト対応やラッピング包装は対応しておりません。 ・お買上伝票を同封せず発送することはできません。 ・前払いを選択された場合、専用のお支払い番号は、ご注文日より2〜3営業日以内(土日祝日除く)に順次ご連絡させていただきます。 【2】ライフケア商品販売終了のお知らせ 日頃よりharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 この度、誠に勝手ながら、下記商品の販売を2025年8月頃をもちまして終了させていただくこととなりました。 ・ザ・ライフクリーナー ・スマイルソープ 発売以来、多くのお客様にご愛用いただきましたこと 心より御礼申し上げます。 また、ご愛用中のお客様におかれましては、 ご不便・ご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。 在庫がなくなり次第、販売を終了させていただきますので ご希望のお客様はお早めにお買い求めいただけますと幸いです。 今後も、お客様にご満足いただける商品とサービスの提供に努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。 【3】商品価格改定のお知らせ この度、2025年10月1日(水)から、kurokamiスカルプをはじめとする商品の価格改定を行うことになりましたのでお知らせいたします。 これまで、価格維持のための企業努力を続けてまいりましたが、近年の原料や資材等の継続的な価格高騰を受け、やむを得ず価格改定を実施させていただくことになりました。 お客様にはご迷惑をおかけし大変心苦しい限りですが、何卒ご理解いただきますよう、心よりお願い申し上げます。 価格改定後の各商品の販売価格については、後日お知らせいたします。 haruはこれからもお客様にご満足いただける商品、サービス充実に努めてまいります。 引き続き変わらぬご愛顧、ご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 【4】一部商品の販売終了のお知らせ 在庫限りで販売しておりました以下商品につきまして、販売を終了いたしました。 ・バウンドクッション(本体) ・バウンドクッション(レフィル) ・ヘアフレグランスミスト ・マイスイッチパック ・ザ・ベールコンシーラー ・スキンレストUV ・アミュレット ・シャワーヘッドnude ・ブロー抗菌ブラシ ・トゥインクルショットセラム ・エアーウォッシャブル(ナチュラル) ・ビフォーウォッシュクリーム 長らくご愛顧賜りましたこと、心より御礼申し上げます。 ※一部ご案内に商品が掲載されている場合がございます。大変恐れ入りますが販売は終了しておりますので、ご了承のほどお願い申し上げます。 【5】領収書の発行について 領収書の発行につきまして、弊社では環境対策の観点と個人情報に関わる書類の発行を控える事から電子発行へ切り替えさせていただいています。 これまで、領収書の発行をご希望のお客様にはharuから(領収書を)郵送にてお送りしていましたが、今後はマイメニュー上よりお客様ご自身で領収書を発行いただきますようお願いいたします。 その他、領収書につきましては、以下の通りとなります。 ▼お支払い方法:後払い決済 後払い決済をご利用の場合は、代金をお支払いいただいた際に発行される受領書をもって領収書に代えさせていただきます。 【領収書発行手順】 (1)以下のページにアクセスする。 購入履歴:https://order.my.rakuten.co.jp/?l-id=top_normal_header18 (2)領収書を発行したい注文の「注文詳細を表示」を選択する。 (3)「領収書を発行する」を選択する。 ※PDFにて発行されます。 宛名・但書につきましてはお客様ご自身で、PDFを印刷後ご記入いただきますようお願いいたします。 詳しくは以下のページをご参考いただけますと幸いです。 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734 お手数をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。 【6】天候不良や天災における商品配達について ご注文いただきました商品は、お客様に出来るだけ早くお届け出来るよう日々精進しておりますが、天候や天災、道路交通状況などにより、配送に遅れ又は配送が出来ない地域が発生する場合がございます。 haruでは佐川急便にて商品をお届けしておりますので、詳細の配送状況については以下よりご確認ください。 ▼配達に関する詳細は以下URLをご確認ください。 https://link.rakuten.co.jp/1/067/027/?url=information/list/ お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますと幸いです。 また、haruでは発送完了メールで「お荷物のお問合せ番号」をご案内しております。 すでに発送済みの商品の配送状況につきましては、恐れ入りますが発送完了メールよりご確認くださいませ。
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.