店長に質問する
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
【1】ご注文に関するご注意
・ご注文完了後のキャンセル及び、変更は受け付けておりません。クーポンやポイントのご利用について、ご注文確定前に必ずご確認ください。
・ギフト対応やラッピング包装は対応しておりません。
・お買上伝票を同封せず発送することはできません。
・前払いを選択された場合、専用のお支払い番号は、ご注文日より2〜3営業日以内(土日祝日除く)に順次ご連絡させていただきます。


【2】1/21更新 一部商品の販売終了のお知らせ
在庫限りで販売しておりました以下商品につきまして、販売を終了いたしました。

■1/21更新
・マイスイッチパック

■1/20更新
・ザ・ベールコンシーラー

■1/15更新
・スキンレストUV

■1/14更新
・アミュレット

■12/27更新
・シャワーヘッドnude

■12/9更新
・ブロー抗菌ブラシ

■11/15更新
・トゥインクルショットセラム
・エアーウォッシャブル(ナチュラル)
・ビフォーウォッシュクリーム

長らくご愛顧賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
※一部ご案内に商品が掲載されている場合がございます。大変恐れ入りますが販売は終了しておりますので、ご了承のほどお願い申し上げます。


【3】一部商品の販売終了のお知らせ
この度、誠に勝手ながら下記商品の販売を、2025年2月28日(金)をもちまして終了させていただくことになりました。

販売終了商品
・ザ・ベールコンシーラー
・ヘアフレグランスミスト
・トゥインクルショットセラム
・マイスイッチパック
・ビフォーウォッシュクリーム
・スキンレストUV
・バウンドクッション(本体)
・バウンドクッション(レフィル)
・アミュレット
・エアーウォッシャブル
・ブロー抗菌ブラシ
・シャワーヘッドnude

発売以来、多くのお客様にご愛用いただきましたこと、厚く御礼申し上げます。
また、ご愛用中のお客様におかれましては、ご不便やご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
在庫がなくなり次第販売を終了いたしますので、ご希望のお客様はお早めにお買い求めいただけますと幸いでございます。


【4】領収書の発行について
領収書の発行につきまして、弊社では環境対策の観点と個人情報に関わる書類の発行を控える事から電子発行へ切り替えさせていただいています。
これまで、領収書の発行をご希望のお客様にはharuから(領収書を)郵送にてお送りしていましたが、今後はマイメニュー上よりお客様ご自身で領収書を発行いただきますようお願いいたします。
その他、領収書につきましては、以下の通りとなります。

▼お支払い方法:後払い決済
後払い決済をご利用の場合は、代金をお支払いいただいた際に発行される受領書をもって領収書に代えさせていただきます。

【領収書発行手順】
(1)以下のページにアクセスする。
購入履歴:https://order.my.rakuten.co.jp/?l-id=top_normal_header18
(2)領収書を発行したい注文の「注文詳細を表示」を選択する。
(3)「領収書を発行する」を選択する。

※PDFにて発行されます。
宛名・但書につきましてはお客様ご自身で、PDFを印刷後ご記入いただきますようお願いいたします。

詳しくは以下のページをご参考いただけますと幸いです。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

お手数をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。


【5】天候不良や天災における商品配達について
ご注文いただきました商品は、お客様に出来るだけ早くお届け出来るよう日々精進しておりますが、天候や天災、道路交通状況などにより、配送に遅れ又は配送が出来ない地域が発生する場合がございます。

haruでは佐川急便にて商品をお届けしておりますので、詳細の配送状況については以下よりご確認ください。

▼配達に関する詳細は以下URLをご確認ください。
https://link.rakuten.co.jp/1/067/027/?url=information/list/

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますと幸いです。
また、haruでは発送完了メールで「お荷物のお問合せ番号」をご案内しております。
すでに発送済みの商品の配送状況につきましては、恐れ入りますが発送完了メールよりご確認くださいませ。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※警告:営業、商談、営利目的の投稿は、固くお断りいたします。
   悪質な場合は、法的措置を含む厳正な対応を取らせていただく場合がございます。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
haruオンラインショップ
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.