店長に質問する
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
■転送の一部有料化について■

ヤマト運輸にて配送のお荷物の転送が有料:
【お届け先での着払い】となります。

時期:2023年6月1日(木)発送分から

対象:商品発送後、送り状に記載の住所以外へ、
   住所不備・長期不在・転居等の理由で
   お荷物を転送する場合

料金:【お届け先様での着払い】となり、 
   変更(転送)後のご住所までの
   ヤマト運輸の定価運賃が追加 

※事前にお届け先様のご了承が必要となります。

-----------------------------------------

ご注文確定前に、今一度、お届け先様のご住所、
ご登録内容のご確認をお願い致します。

<ご住所のお間違いがないか>

・丁、番地
・アパート・マンション・ビル名、、棟名、部屋番号
・法人宛の場合、会社名、店舗名

<お受け取りが可能か>

転居や長期不在などがないか、
お届け先様が確実にお受け取りいただける日程を、
ご注文前に必ずご確認ください。


当店ではギフト利用が大半であることから、トラブル防止のため、
【発送手配後のお届け先変更は不可】とさせていただきます。

大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご協力とご理解の程どうぞ宜しくお願い申し上げます。



■日時指定について■

1,イベント限定商品(母の日・父の日・敬老の日)は日時指定できません。

2,通常商品は、<商品ページにてお選びいただいた期間内でご指定下さい>

※ご希望日は、ご購入手続きに進み、【お届け日時】の欄で「変更」を押し、ご選択下さい。

※お届け期間外の日程をご指定された場合は、商品ページでご選択の日程が優先されます。

※ご希望の日程が選べない場合は備考欄にご記入ください。

3,あす楽対応商品は、システム上、「あす楽配送に自動でチェック」が入っています。

※チェックを外さない場合は自動的にあす楽の最短日程が入ります。
 チェックを外すと日程が選べます。

★ご注文受付後、当店にて確認し、確定した日程と最終のお手配内容をご案内いたします。

【 花由からのご注文詳細メール 】を必ずご確認くださいませ。



■お支払い方法による配送への影響について■

あす楽対応は【前払い決済】はご利用できません。
ご入金後、当店での確認作業が終了してからの配送手配となります。

* 【前払い】決済の未入金
*クレジットカード、楽天後払いの【決済審査がNG】
の場合、ご希望の日程でのお手配ができないことがございます。
予めご了承くださいませ。



■北海道・沖縄県宛について■

北海道・沖縄県・一部島しょ部への配送について、
当店より3日以上かけての配送となるため、
鮮度保持の観点から

生花(花束・生花アレンジ)、鉢植え、植物を含む商品
のお届けを休止しております。

プリザーブドフラワー・ソープフラワー・ドライフラワー商品
につきましてはお届け可能でございますが、

配送状況により大幅な遅延が予想されます。
予めご了承くださいませ。

また1回のご注文につき、

北海道宛は3,980円(税込)以上
沖縄県宛は9,800円(税込)以上

のお手配ができません。

(楽天市場の送料無料ガイドラインの導入に伴い、
上記の金額を超えると別途送料が頂戴できないため、
お届け継続が困難となったため)

大変ご不便をお掛け致しますが、予めご了解の程どうぞ宜しくお願い申し上げます。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
フラワーマーケット花由
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.