ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
●当店は長期のお取り置きはお受けしておりません。 配送希望日から選択できる日付以外の日時指定はお断わりさていただきますので、あらかじめご了承ください。 【あす楽をご利用のお客様へ】以下の場合、あす楽は適用外となります。あらかじめご了承ください。 ・支払い方法がクレジットと代金引換以外のご注文の場合 ・送料変更や予約注文との混在、お支払い審査不可等の確認事項がある場合 ・あす楽非対応商品と一緒に注文している場合 ※あす楽をご希望のご注文は優先して配送手配いたします。そのため、お届けご住所やご注文内容の変更はお受けできません。ご注文確定前にお間違えがないかくれぐれもご注意くださいますようお願いいたします。 ●楽天市場に登録しているメールアドレスに誤りはございませんか? お客様とメールでのご連絡をお取り出来ない場合、発送遅延や配送日指定をお守り出来ない場合があります。また、ご注文日より2週間ご連絡をお取り出来ない場合、楽天のシステム上強制的にキャンセルとなりますのでご注意ください。 ご注文日より3営業日以内に当店からの受注確認メールが確認できない場合は、info@greendego.jpまで直接ご連絡ください。 ●お届け先のご住所は間違いございませんでしょうか? 伝票発行後の配送先の変更は運送会社の管轄になるため、当店ではお受け出来ません。 また、発送後におけるお荷物の転送にかかる費用はお客様ご負担となります。 ご注文確定前に、必ずご確認いただきますようお願いいたします。 送り状に記載のお届け先住所から変更後のお届け先住所までの運賃(定価・着払い) ※「着払い」のため、荷物を受け取るお客様によるお支払いとなります。 ●ご注文時は送料が未確定となる場合がございます。 宅配便・ネコポス・送料無料商品などが混在したご注文の場合、システムの都合上、一時的に送料無料(または送料が空白)と表示される場合がございます。 その場合、当店からの注文確認メールにて、正しい送料を改めてご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。 ●複数の商品をご購入いただいた場合の送料変更について 商品ページに記載の同梱可能本数を超えるもの、または複数の商品をご購入いただいたご注文は、ご購入お手続き画面や楽天からの注文内容ご確認メール(自動配信)に記載されている送料から変更になる場合がございます。 その場合、当店より送料訂正のご確認をさせていただきます。なお、送料訂正があり、お支払い金額が変更されたまま、お客様のご確認なく発送されることはありません。 当店からの注文確認メールにて、正しい送料を改めてご案内させていただきますので必ずご確認ください。 ●予約販売商品と通常販売商品を組み合わせてのご注文はお受けできません。 該当するご注文は、予約分か通常分のどちらかをキャンセルいただく必要がございます。 その場合、一旦配送手配を保留とさせていただき、当店よりご案内メールを送信いたしますので必ずご確認ください。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.