ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
◇出荷について ・平日正午までのご注文で、土日祝,季節休業を除く、2〜5営業日以内の出荷です。 ・ご注文から出荷まで出来る限り最短で手配を進めております。ご注文後の変更が対応できない場合がございますので、ご入力内容に誤りにご注意ください。 ※出荷メールが届かない場合は、楽天サイトの「購入履歴」画面より「送り状番号(伝票番号)」をご確認いただけたら幸いです。 ◇出荷後について 当店利用のヤマト運輸からサービス変更について下記通知がございました。 ------------------------------------------------------------------------ 2023年6月1日よりお荷物転送時の運賃が発生することとなりました。 「お届け先ご住所の間違い」「長期ご不在」「転居」等により 伝票に記載の住所とは異なる住所へお荷物を転送される場合には、 転送先で送料をご負担(着払い)いただくこととなります。 ------------------------------------------------------------------------ 上記変更に伴い、出荷後の商品転送希望のご連絡につきましても、今後は お客様より直接ヤマト運輸へご連絡していただきますようお願いいたします。 当店では対応できかねますのでご了承くださいませ。 ※出荷後に「送り状番号」を記載したメールをお送りいたします。 ご注文時のメール登録の誤りにご注意ください。 メールエラーで届かない場合は、楽天サイトの「購入履歴」画面よりご確認ください。 ◇配送について ・ヤマト運輸または日本郵便(ゆうパック)でお届けいたします。配送業者はご指定いただけません。 ・天候や交通事情等によりご指定日にお届けできない場合がございます。 ・商品によっては、11月から3月は常温便、4月から10月はクール便と切り替えがございます。 ※お届け先の気温状況により、温度帯の変更あり ※クール便での配送時には宅配ボックスのご利用不可 ◇あす楽 ・正午までのご注文完了で当日出荷いたします。(土日祝,季節休業を除く) ・正午以降のあす楽でのご注文は、翌営業日の出荷とさせていただきます。 例)金曜日正午過ぎのあす楽でのご注文は、月曜日の出荷です。 ※時間帯の指定不可 ◇領収書・納品書 ・当店では領収書・納品書等、価格の分かるものは商品に同梱しておりません。ギフトの場合でもご安心くださいませ。また、郵送のご依頼にはお応え出来かねますので、ご希望の場合は楽天市場の購入履歴より発行をお願いいたします。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.