ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【ゴールデンウィーク休業期間】のお知らせ いつも【 グッドコスメ楽天店 】 をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 ゴールデンウィーク休業期間ならびに休業日前のご注文商品のお届けにつきましてご案内致します。 ------------------------------------------- 【ゴールデンウィーク休業期間】 2024年5月3日(金)〜2024年5月6日(月)まで休業 ------------------------------------------- 5/2(木)午後以降のご注文は、すべて休業明け【5/7(火)以降順次発送】となります。 受注処理・ご入金確認・お問合せ対応なども、すべて休業明け【5/7(火)以降順次対応】となります。 ※5/2(木)午前までのご注文であっても、決済不備(オーソリNG・後払い承認NG・前払い未入金など)や注文内容不備などで発送できない場合もございます。 お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 ------------------------------------------- ■お問い合わせ対応■ 土曜日・月曜日・祝日後・セール後等は出荷が混み合いますので、お電話でのお問い合わせは お休みさせていただきます。 メールにて順次ご回答させていただきます。 ------------------------------------------- ■発送に関して■ 配送時間・宅配ボックス利用をご希望いただいた場合でも、ご希望に添えない場合がございます。 「お届け先の変更」「配達日の日時指定」「指定時間をすぎても商品が届かない」など 発送後の配送に関するお問い合わせはメールに記載の12ケタの伝票番号をご確認のうえ、 各配送業者サービスセンターまで直接お問い合わせください。 ------------------------------------------- ■北海道・沖縄等、離島へのお届けについて■ 航空会社の規定上、化粧品等に関する商品は船便での配送に変更となりますため お届けまでに日数(1週間程度)がかかる場合がございます。 ------------------------------------------- ■「注文したのにメールが届かない」というお客様が増えております■ メール受信のドメイン(shop.rakuten.co.jp)の設定をお願い致します。 当店ではお届けまでに、少なくても2通のメールをお送りしています。 今一度、ご確認をお願い致します。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.