ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■お問い合わせ対応■ 引き続き新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を実施のため、現在、電話での対応を休止しております。 ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご了承の程よろしくお願い申し上げます。 なお、メールでのお問い合わせにつきましては、通常どおり対応させていただきます。 ------------------ ■発送に関して■ 配送時間・宅配ボックス利用をご希望いただいた場合でも、ご希望に添えない場合がございます。 「お届け先の変更」「配達日の日時指定」「指定時間をすぎても商品が届かない」など 発送後の配送に関するお問い合わせはメールに記載の12ケタの伝票番号をご確認のうえ、 各配送業者サービスセンターまで直接お問い合わせください。 ------------------ ■北海道・沖縄等、離島へのお届けについて■ 航空会社の規定上、化粧品等に関する商品は船便での配送に変更となりますため お届けまでに日数(1週間程度)がかかる場合がございます。 ------------------ ■「注文したのにメールが届かない」というお客様が増えております■ メール受信のドメイン(shop.rakuten.co.jp)の設定をお願い致します。 当店ではお届けまでに、少なくても2通のメールをお送りしています。 今一度、ご確認をお願い致します。
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.