ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■営業日のAM11:00以降のご注文やお支払い手続き完了へのご連絡・ご対応等は翌営業日となります。 ■当店は並行輸入品市場での「偽造品」や「不正商品」の流通防止と排除を目指している日本流通自主管理協会 (AACD)と連携しております宣誓マーク協会(ACIA)に加盟しておりますのでご安心の上、お買い物くださいませ。 ■お荷物のお届け遅延について 運送会社にて一部地域にてお荷物のお届けに遅れが生じております。 詳しくは各運送会社の案内ページをご確認ください。 ■ご注文後のキャンセル・注文内容変更はお受けできかねます。 ※注文から30分以内であれば、お客様ご自身で購入履歴よりキャンセルが可能です。30分以降のキャンセルはお受け出来かねます。 なお、以下の場合は30分以内であっても楽天市場のシステム上ご利用になれません ・あす楽での注文 ・楽天会員登録を利用していない注文 ■お問い合わせについて リモートワーク実施に伴いお電話でのお問い合わせはお受けしておりません。 ご不便をおかけしますが【お問い合わせフォーム】よりご連絡お願い致します。 ■返品対応はお受けできかねます。 ■当店販売商品は並行輸入品の為、商品ご購入後のメンテナンス・修理などにつきましては、当店ではお受けすることができません。 お客様ご自身での対応となりますので、あらかじめご了承ください。 海外インポート商品は国産品と比べますと 、縫製や仕上がりなどのつくりが粗い特性がございます。 ほつれ、後始末の粗さ、製造段階での小さな汚れ、 シワやキズ接着剤のもれ、サイズ仕上がりの差異などが見受けられる場合がございます。 また、海外より輸入品のため箱・保存袋に傷汚れや縫製不良、入荷時期や製造時期により商品の細かな仕様や保存袋・ケース等の付属品が、写真と異なる場合がございます。 並行輸入品の特性として、輸入時よりギャランティカードの付属がございません。 ■商品タグには流通ルートを特定するための情報が記載されている場合があり、 サプライヤー(海外の輸入業者)保護の為、商品タグの一部が切り取られたり塗りつぶされている場合がございます。 こちらにつきましても並行輸入品の特性でございます事ご理解賜りますようお願い申し上げます。 ■置き配をご利用のお客様へ 指定された場所への配送が完了した後の、商品の紛失、盗難、汚損、破損、荷札に記載された情報の漏えい等による損害について、当社は一切の責任を負いません事ご了承ください。 ■在庫の欠品について 当店は複数サイトで共通の在庫を一元管理しております。 ご注文が集中致しました場合に、在庫数の自動更新の反映が間に合わず、在庫のご用意できない場合がございます。 欠品の場合は、当店よりご連絡致しまして、当店都合でキャンセルをさせていただきます。 ■当店では無料ラッピングは行っておらず、有料ラッピングのみ承っております。 ラッピングをご希望の場合は決済画面の【ラッピング・のし】にてラッピング袋をご選択くださいませ。※のしやメッセージカードのご用意はございません。 またラッピング対応不可の表記がある商品に対してラッピングのご注文があった際はキャンセル手続きを行わせていただきます。 ■納品書について 当店では、環境保護「エコ活動」の観点から、お買い上げ明細書(納品書)に ついて、原則、ご注文商品の中に同封いたしません。 当店からの「注文確認メール」がお買い上げ明細書を兼ねていますので、 そちらでご確認くださいますようお願い致します。 ■クーリングオフについて 通信販売はクーリングオフ適用外となります。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.