ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
★お取り寄せ、入荷待ち、オーダー品のご注文について 冬期繁忙期のため、表記されている納期よりも遅くなる場合がございます。お急ぎの方や詳しい納期を知りたい方は、事前にご確認くださいませ。 ★「楽天スーパーセール」「お買い物マラソン」等、セール期間のご注文について 期間中はご注文数の増加で、すべての対応において通常より遅れが生じることがございます。どうかご容赦くださいますようお願いいたします。 ★商品の同梱について 当店姉妹店(「ふとんdeハッピー」「ふとんのどれみ」「ふとん伊月徳島三軒屋店」)で購入された商品は、同梱してお送りさせていただくことがあります。別々に配送をご希望の方は、備考欄にご記入ください。 ★商品パッケージについて 商品の入っているビニール袋や箱などのパッケージは、メーカーから入ってきたそのままのものでお送りしております。 このパッケージは商品を汚れなどから保護するもので、使用後の保管用の袋ではありません。 最初から少しの擦れや汚れのあることがございますが、商品自体の不良ではないためご容赦くださいませ。 また、当店での梱包は十分に注意を払って行っておりますが、配送中にパッケージが破損してしまう可能性もございます。 その場合でも商品自体の不良ではないものは返品や交換はできませんので、ご容赦くださいますようお願いいたします。 ★置き配の利用について 置き配を利用した場合、配達完了後の、商品の紛失、盗難、汚損、破損、荷札に記載された情報の漏えい等による損害について、当社は一切の責任を負いません。 また、宅配ボックス(施錠ができ、雨風から安全にお荷物を保管できる場所)以外で置き配された商品については、「商品に不良があっても返品・交換などはお受けすることができません」とメーカーより言われております。 運送会社におきましても、置き配後のお荷物の盗難、紛失、破損、汚損に関しては補償対象外となっております。 ★荷物が受け取れない場合 ご不在などで長期間お荷物の受け取りをされなかった場合、配送会社の保管期限を過ぎますと当店にお荷物が返送されてまいります。 返送された場合、送料無料の商品であっても経費としてかかった往復の送料はご請求させていただくことになります。 ★【 配送予定 】について 商品ページの【 配送予定 】に記載されている最短お届け日は目安となります。 配送業者や配送地域によって、また天候や交通事情、ご注文状況(セール期間等)、様々な要因によって多少前後します。 あくまでも「目安」としてご理解くださいますようお願いいたします。
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.