店長に質問する
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
【着日指定不可のお知らせ】

「マラソンフェスティバル ナゴヤ・愛知2024」の開催に伴い、愛知県名古屋市への配送につきましては2024年3月10日(日)の着日指定を承ることが出来かねます。
システム上、指定日選択が可能ではございますが、3月10日をご指定頂いた場合は指定日変更について別途ご連絡することとなりますので予めご了承ください。

2024年3月31日(日)に開催される「ふくい桜マラソン2024」に伴い、福井県全域の2024年3月31日(日)配達指定が出来かねます。
ご了承の上ご利用いただけますようお願い申し上げます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。


【能登半島地震および雪の影響によるお荷物のお届けに関して】

元日に発生した能登半島地震の影響により、被害に遭われた地域の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

また、現在発生しております地震の影響により、お荷物のお届けに遅延が発生する可能性があります。
また一部エリアではお荷物の出荷や配達の停止が発生しております。
なお、これにより日付指定や時間指定などがお受けできない状況になる場合がございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

※お荷物のお預かりを停止している地域
(石川県)七尾市・輪島市・羽咋市・珠洲市・鹿島郡・羽咋郡(志賀町)・鳳珠郡(穴水町・能登町)

※お荷物のお預かり・お届けに遅れが生じる地域
(富山県)全域 
(石川県)全域 (※上記の石川県でお預かり・お届けを停止している地域以外)

その他の地域においても、状況により遅れが生じる可能性及び一部配達出来ない可能性がございます。


【領収書について】
インボイス制度導入に伴い、当店からの領収書発行を終了いたしました。
領収書をご希望の場合はご購入履歴より発行ください。



※重要※ ヤマト運輸からの配送に関するお知らせ

2023年6月1日(木)受付分から、荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃(定価・着払い)を収受されます。

ご注文の際には、送付先の誤りが無いようご注意いただくようお願いいたします。
万一転送となった際、当店では一切保証が出来かねますので予めご了承ください。

詳しくはヤマト運輸のお知らせページをご覧ください。
リンク先:yamato-hd.co.jp/important/info_230417_2.html


◆ご注文確定前に必ずご確認お願い致します。◆

 ・ご注文前には必ずショップページ記載の「お買い物ガイド」を確認して頂きますようお願い申し上げます。
  ※「お買い物ガイド」を確認した、確認していないに関わらず、ご注文を確定された段階でガイドの内容についてご了承頂いたことになります。
 ・お届け先ご住所やお電話番号等の不備により発生した料金につきましては一切の責任を負いかねます。
 ・ご注文前に必ず商品サイズと搬入経路をご確認ください。
 ・ご連絡は基本的にメールで行います。
 ・配送は主に大型商品専門便を利用しているため、出荷からお届けまで7-14日程度かかる場合がございます。
 ・楽天市場の仕様上、ご注文確認画面で別途料金が自動で加算されることはございません。
  ご注文後に当店で金額の変更処理を致しますので、前払いをご選択されている場合は金額変更をご確認後にご入金をお願い致します。
 ・在庫有でご注文された後でも、当店から欠品や廃番のお知らせをお送りする場合がございます。
 ・開梱設置有料サービスに組み立ては含まれません。
 ・領収書は銀行振り込みでのご注文のみご対応いたします。PDFでお送りいたしますので、ご連絡のつくメールアドレスをお知らせください。

◆返品・交換を承れないケース◆

 ・使用済みの場合
 ・イメージ違い(色、材質、木目や節目、質感、座り心地、匂いなど)
 ・搬入不可
 ・使用に影響のない程度の色むら、剥げ、キズ(細かなバリなど、やすり等で削れば処理出来るものも含む)
 ・受注生産商品、特注制作商品
 ・迷惑メールフォルダに入っていた等の理由での当店からのご連絡の確認不足
  ※楽天会員様の場合はマイページで全てのメールが確認可能です。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
ファニチャービレッジ
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.