ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
日頃よりドイツの雑貨屋さんに ご来店ならびに弊社取り扱い製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 各サービスへのご注文・ご落札、またはお問い合わせに関しましてお客様からお預かりした大切な情報をもとに、後ほど弊社スタッフより お返事をメールにてご連絡差し上げております。 お返事のメールは、時間帯や休業日明けなど、ご注文・お問い合わせが混み合いご回答にお時間を頂戴する場合がございます。 いただいたご質問等には必ずご回答しておりますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 万一、「4〜5日経っても返信メールがこない」というような場合は、ご登録のメールアドレスの変更等でご連絡が行き違いであったり、 ご質問いただいた際にご記入いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。 なおフリーメールをお使いのお客様は、セキュリティーの関係でメールが迷惑メールのフォルダにはいる場合がございますので 必ずご確認をお願いします。 大変お手数ですが、2〜3営業日以上経ってもご回答していない場合はもう一度お問い合わせをお願いいたします。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ この素晴らしい出会いを大切に、お客様の元へお届けできるまで がんばりますので、どうぞよろしくお願いします。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ お知らせ>> 当店ではエコの観点からお買い上げ明細書は原則同封させていただいておりません。 ご希望の場合は備考欄に明細書希望とご入力ください。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 全てのお客様に安心してお取引していただけるお店を目指し最善の努力を心がけております。どうぞご理解とご了承のほどお願い申し上げます。 ドイツの雑貨屋さん スタッフ一同
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2022 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.