店長に質問する
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
恐れ入りますが下記日程でゴールデンウィーク休業とさせて頂きます。

休業期間:2024年5月3日(金)〜2023年5月6日(月)

▼詳しくはこちら
https://www.rakuten.ne.jp/gold/freshbox/guide.html

-------------------------------

■お届けの目安について
ご注文受付後、[即納]1〜2日以内に発送(土日祝日除く)しております。
・休業日のご注文に関しては、休業明けより順次対応を進めさせて頂きます。
・「あす楽」サービスをご利用の場合は、営業日の17時までにご注文を頂ければ翌日に商品をお届け致します。(対象外など詳しくはお買い物ガイドに記載しております【あす楽について】をご確認下さい)
・銀行振込・セブンイレブン・ローソン・郵便局ATM等(前払)決済をご利用の場合、ご入金確認・お支払い状況の確認が出来次第の発送手配となります。
・交通渋滞・荷物の取り扱い状況・天候状況等により、予定よりも多く日数を頂く場合があります。

■運送会社・発送方法について
当店では【宅配便(佐川急便)】にて商品をお届けしておりますが、一部地域によりヤマト運輸を利用する場合もあります。
また、商品のサイズにより一部【メール便(ヤマト運輸)】でのお届けとなります。
※当店にてご注文内容を確認の上、配送方法を変更させて頂く場合がございます。
※「ご注文確認メール」に記載の『配送方法』をご確認下さい。
※運送会社のご指定はお受けできません。

■送料無料について
当店では【店内全品・送料無料】で商品をお届けしております。(沖縄・離島・一部地域を除く)
※沖縄・離島・一部地域は、宅配便でのお届けの場合、宅配便送料660円(税込)を頂戴しております。ご注文内容の確認後に送料を修正し、店舗よりお送りするご注文確認メールにて正しいご請求金額のご案内を致しますので、予めご了承下さいますようお願い致します。

■注文内容の変更・キャンセルについて
当店ではお客様のお手元に商品を出来る限り早くお届けする為に、当日17時までのご注文は「当日中の出荷」を心掛けております。 その為、ご注文内容の変更・キャンセルをご希望の場合、当店からお客様へお送りする「ご注文確認メール」の送信前に、メール・お問い合わせフォーム・お電話にてご連絡下さい。

■当店からの「ご注文確認メール」送信時間の目安について
【17時〜翌10時】の注文=【11時〜12時】に送信
【10時〜13時半】の注文=【14時〜15時】に送信
【13時半〜15時半】の注文=【16時〜17時】に送信
【15時半〜17時】の注文=【17時〜17時半ごろ】に送信
※メールの送信時間の表示は、あくまでも目安となります。予めご了承下さい。

■返品サービスについて
当店ではサイズが合わない・届いた商品がイメージと異なる等のお客様都合の理由による返品(送料お客様負担)をお受けしております。尚、交換につきましてはお受けしておりませんが、より早くお得にお客様の元に商品をお届けする為に「返品サービス」としてお受けしております。 安心して「返品サービス」をご活用下さい。詳しくはお買い物ガイドに記載しております【返品サービスとは?】をご確認下さい。
※後払い決済をご利用頂いた場合、当店の返品サービスの対応はシステムの都合上、お支払い完了後の受付対応となります。予めご了承下さい。

■商品の不具合等による返品・交換について
商品の品質には万全を期しておりますが、万一ご注文の商品と内容が違う・商品の破損や傷み等の品質上問題のある不良品・配達中の破損等の事故がございましたら、当店が責任を持って早急に返品・交換等の対応をさせて頂きます。詳しくはお買い物ガイド内に記載しております【商品の不具合等による返品・交換について】をご確認下さい。対応不可となる条件に該当する場合、お断りする場合もございます。予めご了承下さい。

その他ご不明な点がございます場合は下記カスタマーサポート窓口までご連絡下さいませ。

■カスタマーサポート窓口
TEL:03-5809-3772
営業日/時間:平日 月〜金曜日 11:30〜14:30(休業日を除く)
※メールでのお問い合わせには、2営業日以内に返答します。
※土曜・日曜・祝日・休業日は、お休みさせて頂いております。

ご注文は24時間365日お受付しております。

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
当店でのお買い物をごゆっくりお楽しみ下さい。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
freshbox
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.