ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■お届けの目安について ご注文受付後、[即納]1〜2日以内に発送(土日祝日除く)しております。 ・休業日のご注文に関しては、休業明けより順次対応を進めさせて頂きます。 ・銀行振込・セブンイレブン・ローソン・郵便局ATM等(前払)決済をご利用の場合、ご入金確認・お支払い状況の確認が出来次第の発送手配となります。 ・交通渋滞・荷物の取り扱い状況・天候状況等により、予定よりも多く日数を頂く場合があります。 ■運送会社・発送方法について 当店では【宅配便(佐川急便)】にて商品をお届けしておりますが、一部地域によりヤマト運輸を利用する場合もあります。 また、商品のサイズにより一部【メール便(ヤマト運輸)】でのお届けとなります。 ※当店にてご注文内容を確認の上、配送方法を変更させて頂く場合がございます。 ※「ご注文確認メール」に記載の『配送方法』をご確認下さい。 ※運送会社のご指定はお受けできません。 ■送料無料について 当店では【店内全品・送料無料】で商品をお届けしております。(沖縄・離島・一部地域を除く) ※沖縄・離島・一部地域は、宅配便でのお届けの場合、宅配便送料660円(税込)を頂戴しております。ご注文内容の確認後に送料を修正し、店舗よりお送りするご注文確認メールにて正しいご請求金額のご案内を致しますので、予めご了承下さいますようお願い致します。 ■注文内容の変更・キャンセルについて 当店ではお客様のお手元に商品を出来る限り早くお届けする為に、当日14時までのご注文は「当日中の出荷」を心掛けております。 その為、ご注文内容の変更・キャンセルをご希望の場合、当店からお客様へお送りする「ご注文確認メール」の送信前に、メール・お問い合わせフォーム・お電話にてご連絡下さい。 ■当店からの「ご注文確認メール」送信時間の目安について 【14時〜翌10時】の注文=【11時〜12時】に送信 【10時〜14時】の注文=【14時〜16時】に送信 ※上記のメール送信時間は、あくまでも目安となります。予めご了承下さい。 ■返品サービスについて 当店ではサイズが合わない・届いた商品がイメージと異なる等のお客様都合の理由による返品(送料お客様負担)をお受けしております。尚、交換につきましてはお受けしておりませんが、より早くお得にお客様の元に商品をお届けする為に「返品サービス」としてお受けしております。 安心して「返品サービス」をご活用下さい。詳しくはお買い物ガイドに記載しております【返品サービスとは?】をご確認下さい。 ※後払い決済をご利用頂いた場合、当店の返品サービスの対応はシステムの都合上、お支払い完了後の受付対応となります。予めご了承下さい。 ■商品の不具合等による返品・交換について 商品の品質には万全を期しておりますが、万一ご注文の商品と内容が違う・商品の破損や傷み等の品質上問題のある不良品・配達中の破損等の事故がございましたら、当店が責任を持って早急に返品・交換等の対応をさせて頂きます。詳しくはお買い物ガイド内に記載しております【商品の不具合等による返品・交換について】をご確認下さい。対応不可となる条件に該当する場合、お断りする場合もございます。予めご了承下さい。 その他ご不明な点がございます場合は下記カスタマーサポート窓口までご連絡下さいませ。 ■カスタマーサポート窓口 TEL:03-5809-3772 営業日/時間:平日 月〜金曜日 11:00〜15:00(休業日を除く) ※メールでのお問い合わせには、2営業日以内に返答します。 ※土曜・日曜・祝日・休業日は、お休みさせて頂いております。 ご注文は24時間365日お受付しております。 この度はご利用頂き誠にありがとうございます。 当店でのお買い物をごゆっくりお楽しみ下さい。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.