ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
日頃より、Francfranc 楽天市場店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 ◆GW期間のご対応についてのお知らせ◆ Francfranc 楽天市場店は、GW期間の為【2024年5月3日(金・祝)〜5月6日(月・祝)】までお休みをいただきます。 休業期間中は配送の遅延が発生する場合がございます。 また、いただいたお問合せに関しましては、5/7(火)より順次回答させていただきます。 休業期間は、多くのお問い合わせが予想されますため、返答には数日お時間をいただく場合がございますこと、予めご了承くださいませ。 上記日程以外の店舗休業日は、営業カレンダーにてご確認いただきますようお願い申し上げます。 ●ご注文・お問い合わせについて ・注文詳細につきましては、注文確定後に送付しております「【Francfranc 楽天市場店】ご注文ありがとうございます」という件名のメールをご確認ください。 ・お問合せに関しましてのご回答は、3営業日以内にご返信いたします。お問い合わせの内容によっては、返答には数日お時間をいただく場合がございます。ご了承くださいませ。 ・大型家具の配送は通常の宅配便と異なるため、一部配送番号・配送業者を開示しておりません。上記情報を確認希望のお客様につきましては、弊社営業期間内にお問い合わせ下さいます様お願いいたします。 ●キャンセル・変更について ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からお客様自身で、キャンセルが可能です。※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く なお、当店では、ご注文から30分を過ぎた場合は、注文のキャンセルや配送先・配送日の変更は致し兼ねます。ご確認の上、注文内容の確定を頂きます様お願い申し上げます。 ●お届け日について 原則、購入時に表示されている日数でお届けをさせていただいておりますが、現在大変多くのお客様にご利用頂いているため配送状況によっては、ご指定頂いたお時間より到着が遅れる可能性がございます。 又、土・日・祝日においては特に混雑が予想されます。お客様へはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。 商品は可能な限り早いお届けができるよう手配を進めさせていただきます。 お届けまでお待ちくださいますようお願い申し上げます。 お届け日に関しましては、原則【ご注文日から1カ月先まで】とさせて頂いております。 1カ月以上先の日付でのお届けを希望される場合には、ご希望配送日の1カ月前よりご注文頂きます様お願い申し上げます。 尚、上記の場合商品のお取り置きは出来かねます。ご了承下さいませ。 ●お届け時間について 配送業者に関しましては、ご購入頂いた商品に合わせて弊社で選択させて頂きます。 そのため、ご指定頂いたお時間帯を変更させて頂いたり、お時間の指定が出来ない地域に関しましては、誠に勝手ながら、終日便に変更させて頂く場合がございます。 予めご了承下さいませ。 お問い合わせの多いご質問を「よくある質問」にまとめています。ご参考ください。 https://www.rakuten.ne.jp/gold/francfranc/faq.html ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.