店長に質問する
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
■■■■■■■■■■■■■■ 注 意 ■■■■■■■■■■■■■■■
【お届けは本州のみなります】
ただし青森、秋田、岩手、和歌山、中国地方へのお届けは承っておりません。
また冬季は山形、信越北陸地方へのお届けは承っておりません。

■銀行、郵便局振込、コンビニ決済(前払)の場合は
お花の手配はご入金確認3日後以降となります。
お届けご希望日が近い場合はカード決算にてご注文下さい。

■時間指定された場合でも配送業者の諸事情などにより
指定時間内に配達ができない事も多々ございます。
この場合も代金は全額ご負担いただきますので予めご了承の上ご注文下さい。
絶対に時間指定が必要な場合はご注文をご遠慮下さい。

■迷惑メール設定をしていると画像配信を含めたメールが届きません。
ご連絡は楽天会員でご登録頂いているメールアドレスのみです。
その他のメールアドレスへの画像配信を含めたご連絡は一切できません。
他のメールアドレスへの連絡ご希望の場合は
楽天会員のメールアドレスをご変更の上、ご注文下さい。

■日曜日は定休日の為、月曜日着(日曜日発送)のお花は手配出来ませんのでご注意ください。
(楽天のシステム上【月曜日】着も選択できてしまいますが手配出来ませんのでご注意ください。)
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
草楽(sora)
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.