ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■ラッピングについて [ネクタイのラッピングについて:] ブランドパッケージでの包装をご希望の場合は、商品ご購入時に商品ページで宅配便をお選びください。 ブランドパッケージのご用意の無い商品は、黒無地のパッケージでのご対応となります。 宅急便コンパクトの場合は、ブランドパッケージは付属できません。 [ネクタイ以外のラッピングについて:] 主にビニール製のラッピング袋を使用いたしております。 ブランドのパッケージがご用意できるものは、ブランドパッケージに直接リボンをお掛けいたします。 ブランドのパッケージがご用意できないものにつきましては、市販の袋等にお入れしております。 ■配送について ヤマト運輸宅急便、ヤマト運輸宅急便コンパクト、日本郵便ゆうパック、いずれかでお届け致します。 宅急便コンパクトから宅配便へ変更される場合は、別途配送料+880円を加算させていただきます。 ■お取り寄せ商品について お買い物かごへ(ご注文後2週間以内に発送予定)と記載のある商品は、お取り寄せ商品となります。 在庫の管理には万全を期しておりますが、在庫数の自動更新の反映が間に合わず、在庫のご用意できない場合がございます。大変ご迷惑をお掛け致しますが、予めご了承いただきますよう宜しくお願い致します。 予定より早く商品のご準備ができた場合には、速やかに発送のご案内をさせていただきます。 ■売切れについて 同時点で、同じ商品のご注文があった場合、在庫状況の反映が間に合わず、売り切れとなる場合がございます。売り切れの際は、改めてご連絡を差し上げます。 予めご了承をいただきますよう宜しくお願い致します。 ■あす楽、配達日ご指定の方へ 日曜祭日は店休日の為、メール連絡及び発送は翌営業日からとなります。 また、配達日をご指定頂きましても、天候、交通事情等により、お届けが遅れる場合がございます。予めご了承くださいませ。 ※あす楽は、地域が指定されております。商品ページをご確認くださいませ。 ■Tシャツ類、小物類につきまして、宅急便コンパクトでお送りする場合がございます。 ■ペーパーレス化について 当店では自然環境への配慮の観点から納品書の発行をしておりません。 当店からお送りする「ご注文確認メール」をもって、納品書の代わりとさせていただきます。必要な方は、下記お客様ご要望欄にて「納品書希望」とご記入くださいませ。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.