ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■当店からの「メールが届かない」場合 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 当店では、ご注文を頂いてから、 ・ご注文確認メール ・発送完了メール をお送りしております。 迷惑メール設定やフィルター機能を使われている場合、 当店からのメールが届かない可能性がございます。 ご注文前に、「elegante-popo@shop.rakuten.co.jp」からのメールを受信できるよう、 アドレス登録、ドメイン受信設定をお願いいたします。 特に、携帯のメールアドレスを連絡先に設定されているお客様は、 PCからのメールを受信拒否していないか、登録アドレスに間違いがないか等、 ご確認をお願いたします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■お届け先の住所に間違いや不備はございませんか? ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 《お引越しをされたお客様へ》 楽天の会員登録後にお引越しをされたお客様、 お届け先のご住所ご変更はお済でしょうか? 番地・マンション名まで正確にご登録をお願いたします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■キャンセルにつきまして ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 当店では外部倉庫からの発送を行っており ご注文いただいた内容はシステムにより最短で外部倉庫に転送をされますため キャンセルを承ることができません。 楽天会員様はシステムにてご注文より30分間はキャンセルボタンをご利用いただきまして、お客様ご自身でキャンセルを行うことが可能となっております。 30分を経過したご注文につきましてはキャンセルを承ることができませんのでご注意ください。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.