店長に質問する
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
■【産地直送】【蔵元直送】表記の商品■
【産地直送】【蔵元直送】表記のある商品は製造元から直接の商品発送となります。
その為、ギフト対応、他メーカーの商品との同梱ができかねます。
同じ蔵元の商品なら同梱可能です。

セット商品や違う蔵元の商品と一緒にお買い求めの場合は別途送料がかかります。
その際は、ご注文完了後こちらで訂正いたします。
ご了承下さい。

■商品の化粧箱につきまして■
当店では梱包資材などの削減に努めております。
その為、化粧箱のない商品につきましては
そのまま箱のない状態でお届けしております。
化粧箱が必要な場合は大変お手数ですが
ご注文の際にお申し付けください。

尚、箱代として別途追加となります。
何卒ご了承下さい。


■新型コロナウィルスの影響について■

現在当社はコロナウィルス対策として通常とは異なる対応と業務を行っております。
そのため、お問い合わせは電話ではなくメールやチャットにてお願い申し上げます。

また商品のお届けまでに通常よりも時間がかかる場合がございます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが何卒ご了承頂けますようよろしくお願い申し上げます。

◆送料・合計金額は必ず当店からの受注確認メールでご確認ください◆ 
システム上、ご注文画面や楽天市場の自動配信メール内で送料、代引き手数料、クール代金が正しく反映されず、合計金額が変更となる場合がごさいます。 

注文確定時に送料無料と表示されていても送料・クール代金・代引き手数料が発生する場合がございます。
必ず、弊店からお送りする受注確認メールで最終金額をご確認下さい。 


◆デビットカード・プリペイドカードご使用の場合◆ 

デビットカードでのご注文は、ご請求前のカードオーソリ(カードがご利用いただけるかの確認)を行った段階で口座よりご注文金額が引落しされます。 
その為、一時的にオーソリ分とご請求分の二重引き落としの状態になる場合がございますこと、予めご了承下さい。 
(オーソリ分の引き落としは最大45日程度で返金されます。) 

 
◆当店からの「受注確認メール」について◆ 

ご注文時の登録アドレスがフリーメール(****@hotmail.comや***@yahoo.co.jp)をご利用の場合、当店からのご注文確認メールが受信できないケースが発生しております。
お届け日時など注文内容変更のご連絡は、当店からの送信を持ってご了承済みとさせていただいております。
ご理解の上、ご使用下さい。
銀行振込先のご案内、コンビニエンス決済のご案内もメールにて行っておりますのでご注意下さい。

2-3日たってもメールがない場合は、お手数ですがご連絡下さい。
【電話】0258-27-3360  9:00〜17:00(土日祝日を除く)
【メール】echigo_6@shop.rakuten.co.jp
【弊社休業日】 土曜日、日曜日、祝日


■ ご注文受付(確認)に関しまして

当店では、平日AM9:00より前日分のご注文を順次取りまとめ、受注確認メールを順次送付させて頂いております。
会社休業日の場合は、休業日明けのご連絡となります。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
越後銘門酒会 新潟県の酒とグルメ
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.