ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
※最短着をご希望の場合「日付指定なし」でご注文下さい ■購入履歴から「配達状況を確認する」場合の注意点■ 当店取り扱いの商品の一部におきまして、発送後に購入履歴から「出荷状況を確認・追跡」することができない配送業者でのお届けとなります。 必ず当店からお送りします出荷通知メールをご確認くださいますようお願い申し上げます。 ■キャンセルについて■ 発送当日や発送準備に入っている商品は、キャンセルができません。 予めご理解いただきますようお願い申し上げます。 ■北海道・沖縄県・離島へのお届けについて■ 当店の商品区分は「宅配便」と「大型品」となっております。(各ページにご案内あり) ・宅配便・・北海道・沖縄県・離島へのお届けは対応しておりません ・大型品・・北海道・沖縄・離島・一部地域への配送につきまして、別途追加送料が発生する場合がございます。 ご注文後楽天市場から送信されます「自動配信メール」内の金額は、追加送料加算前の金額となっております。 弊社でご注文確認後に別途追加送料のご案内メールをお送り致します。トラブル防止のため、そちらの追加送料の金額をご了承いただいた後、商品のお手配を進めさせていただきます。 該当地域の方は、事前に送料のご確認を頂くとご注文後スムーズに出荷手配が可能です。 ■商品在庫について■ 本ホームページ中に表示される在庫表記は、他サイトでの併用販売も行っているためリアルタイムの在庫情報ではございません。 在庫状況の確認は定期的に行っておりますが、ご注文や更新のタイミングによって、注文が完了した商品であっても 実際は在庫切れになっている場合がございます。予めご了承ください。 ご注文後は、必ず当店からのご連絡をご確認くださいませ。 また、ご注文後の在庫欠品や入荷未定などの場合は、「商品欠品のお知らせ」メールをお送りさせて頂きます。 類似品などのご提案もメール内にさせていただく場合もございます。ご確認ください。 ■お届け先の変更(転送)に伴う転送費用のご負担について■ ご注文後の配送先住所変更等は、当店までご連絡をお願い致します。 1)ご注文後の配送先変更がある場合 2)番地抜け、誤記載がある場合 3)郵便番号に誤りがある場合 ご連絡いただくタイミングにより、有料の転送手続きが必要となる場合がございます。 この場合の転送費用はご注文者様のご負担となりますので予めご了承くださいませ。 ※ヤマト運輸によるお届けの場合:「着払い」にてお受取人様によるお支払いとなる場合がございます。プレゼント品等でご注文者様とお受取人様が異なる場合には特にご注意くださいませ。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.