店長に質問する
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
■GWの営業・休業日と発送業務のお知らせ
■お問合せ対応・お取り寄せ商品の取り寄せ手配 休業日
 2024年4月27日(土)〜2024年4月29日(月)
 2024年5月3日(金)〜2024年5月6日(月)

■出荷業務(ゆうパック・ゆうパケット)
 2024年4月27日(土)〜2024年5月6日(月)も休まず発送予定

■通常営業
 2024年4月26日・30日
 2024年5月1日・2日・6日※6日は電話受付休業。お問合せフォームのみの対応となります。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【土日祝日のご注文…在庫のある商品は自動出荷システムでゆうパック発送】

■14時までにお支払い・※在庫が確定したご注文※を当日発送。

※在庫が確定したご注文とは※
お客様がご注文を確定された段階では、まだ在庫が確定しておりません。
在庫が確定するまでお時間を要しますため以下のご確認をお願いいたします。
(ご注意)備考欄に追記された場合にはスタッフが内容確認後の対応となりますため、平日の出荷対応となります。
----------------------
※「翌日配送対象地域」宛てで「時間指定なし」の場合
13:00までのご注文確定をおすすめいたします。
----------------------
※「あす楽対象外地域(翌々日以降配送)」宛てで「時間指定あり)」の場合)
12:00までのご注文・在庫確定の場合に当日発送となります。
----------------------
在庫が確定次第当店よりメール配信いたします。
メールをお待ちください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■平日以外の発送…自動出荷によるゆうパック手配
----------------------
締め時間までに決済確認が済み、在庫があるご注文は発送。
注文確定前に、必ず「お届け先・ご注文内容」に間違いがないことをご確認下さい。
----------------------
◎発送可能 配信メール
件名:ご注文ありがとうございます。【店名】
----------------------
△発送不可 配信メール
件名:(重要)商品発送手配に関するご連絡【店名】
----------------------
発送不可注文やお問合せの対応、備考欄記入有の注文、ヤマト発送は平日より順次対応。詳細はトップページ上部バナーよりご確認下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━
■楽天市場からのお届け日通知
----------------------
当店では、平日以外も楽天スーパーロジスティクスより自動出荷手配を行っております。
自動出荷手配のご注文は、楽天市場からのお届け予定日通知と、実際のお届け日が異なる場合がございますが、同一の注文番号が重複発送されることはございません。ご安心ください。
お届け予定日については当店配信メールをご参考ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━
■あす楽…日時指定不可
----------------------
最短手配希望時は<備考欄無記入>にてご注文下さい。
備考に記載がある場合、確認後の手配の為、あす楽が外れます。
混雑時は発送手配に数日お時間を要する場合がございます。
大規模遅延発生時はトップページよりご案内いたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━
■配送状況・日時指定について
----------------------
ご注文の配送状況につきましては
当店より発送完了時に配信するメール(送り状番号記載あり)をお待ちください。
お受取り日時の変更や再配達のご依頼に関しては、送り状番号や不在連絡票をもとにお客様ご自身で期限内にお手配をお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━
■配送について
----------------------
置き配指定はお受けしておりません。
宅配ボックス指定は、発送手配後にご自身で配送会社へご連絡、または
お届け先末尾に(宅配ボックスへ配達希望)などご記載の上ご注文ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━
■キャンセル希望時
----------------------
■あす楽以外のご注文…30分以内にご自身で購入履歴からキャンセルを行って下さい。
----------------------
■「あす楽」ご注文…30分以内に、下記方法によるキャンセル希望連絡が必要です。
※楽天のシステム上、ご自身でキャンセルが行えない仕様のため。
--ご連絡方法--
〇スマホ・タブレット:[購入履歴]→注文詳細の隣のその他(…)→[ショップへ問い合せ]
〇PC:[購入履歴]→店舗名下部の[ショップへ問い合せ]
より、当店に直接キャンセル希望をお知らせ下さい。
※ご注文30分以内のご連絡をいただいた場合、手数料・ご負担金はかかりません。
----------------------
■30分以降のご連絡は、キャンセル手数料500円+往復送料ご負担がございます。
ご負担金は決済額を訂正の上、再決済されます。

━━━━━━━━━━━━━━━━
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
ドッグパラダイスぷらすニャン
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.