ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【納品書・領収書について】 当店では納品書および領収書は同梱しておりません。商品発送後、配送情報がご注文履歴へ反映された後にご注文履歴から発行可能です。 ※代金引換は送り状が領収証を兼ねております。 ※後払い決済は払い込み票が領収証となります。 【送り状記載の発送元について】 注文者様と送付先様が異なる場合、送り状の依頼主欄が注文者様の氏名で記載されます。 【最短希望の場合の日時指定について】 あす楽対象商品をご注文、かつあす楽指定可能地域へ配達の場合は配送日時指定で「あす楽」をご指定ください。 あす楽対象外の商品、またはあす楽指定不可地域へ配達の場合は配送日指定無しでご注文ください。 ※あす楽をご希望の場合は配達時間指定ができません。あす楽指定を解除し、配達時間をご指定ください。但し、発送が1日程遅れる場合がございます。 【あす楽対象商品であっても当日または翌営業日の発送にならない場合について】 ・お届け日時指定であす楽を選択していない。 ・お届け先が北海道・九州・沖縄の場合はあす楽が指定できません。 ・お支払い方法が「銀行振込」、「後払い決済」、「セブンイレブン(前払)」、「ローソン、郵便局ATM等(前払)」の場合はあす楽が指定できません。 ・あす楽を指定されていてもクレジットカード等で決済審査がNGの場合は発送されません。 ※「あす楽を指定されていない」場合はあす楽対象商品であっても当日または翌営業日の発送にならず、プラス1日ほどお時間をいただくことがございます。 【複数商品をご注文の場合について】 ・入荷の最も遅いものに合わせての発送となります。 ・送料無料商品のみで複数ご注文の場合でも個別での発送を行っておりません。 ・一部出荷場所が異なる商品については別々でお届けする場合がございます。 ・一部商品欠品時は当店からご連絡の上、ご希望いただければ別々での発送でご対応させていただきます。 【キャンセルについて】 ご注文後30分以内であればご注文履歴よりキャンセル可能です。(あす楽指定のご注文は不可) その他のキャンセルについては基本的にご対応できません。ご了承ください。 ※ご注文確定前に必ず間違いが無いかご確認ください。 【配達場所に関するご要望について】 ・宅配ボックスへの配達希望 ・不在時は宅配ボックスへの配達希望 ・宅配ボックス不可 ・○○へ置き配希望 など、配達場所に関するご指定は送付先住所欄にご入力ください。 【ギフトラッピングについて】 当店ではギフトラッピングのご対応は行っておりません。 【目隠し梱包について】 目隠し梱包のご対応はできません。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.