店長に質問する
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
■ご注文のキャンセル
ご注文後30分間はご購入履歴からのキャンセルが可能です。
その後お荷物の梱包・発送の手配に入りますので、ご注文確定後のキャンセルは原則お受けできかねます。
出荷後のキャンセルにつきましては、往復送料+手数料をご請求いたします。

■領収書について
購入履歴より発行ください。
二重発行防止の為、手書きの領収書は廃止しました。

■インボイスについて
楽天市場は購入履歴よりインボイス対応の領収書・請求書を発行していただけます。
システム上、店舗での発行はお受けできかねます。

■送料について
2点以上ご購入いただいた際の重量・大きさが1梱包の上限を超えた場合は個口数を変更させていただき、個口数分の送料を加算させていただきます。
※同梱可能基準:梱包サイズが140サイズ、重量25kg以下まで。

配送中の商品の破損防止のため、同時にご購入いただいた商品の組み合わせによっては、1梱包の上限を超えない場合でも当店の判断で個口数を変更する場合がございます。
例)水槽、重量物(砂・ろ材・海水)、水槽台、大型クーラー等。

尚、楽天市場から送信されます自動配信メールでは1個口分の送料が自動入力されておりますが、ご注文後に当店より送料を変更したメールを送信いたします。合計金額は必ず当店からのメールにてご確認ください。

■同梱発送について
同梱をご希望の方は必ずご注文の際の備考欄へ同梱発送を希望の旨をご記入ください。
ご連絡のない場合は、それぞれ別々での配送となります。
商品発送後の同梱依頼はお断りさせていただいております。

■送付先ご住所の不備
送付先ご住所のお間違い・番地抜けが多くなっております。
お届け先の確認が完了するまで発送は保留させていただきます。

■ヘルツのお間違い
ご使用地域にあったヘルツをお選びください。
東日本…50Hz(ヘルツ)/西日本…60Hz(ヘルツ)
※ご使用地域と異なったヘルツをご購入の場合は、備考欄にてお知らせください。
※品名にヘルツの記載がない商品は、50/60ヘルツ共通となります。

■沖縄・北海道へのお届け
当店の商品は空輸便の際に危険物と判断されます為、北海道・沖縄への発送はできかねます。
ご注文は当店よりキャンセルいたします。

■最短日でのお届け
最短日でのお届けをご希望の場合は日付けの指定をしないでください。
※日付け指定をされた場合は、翌日の到着が可能な地域であってもご指定の日時に発送いたします。

■発送日
2点以上ご購入いただいた際に、組み合わせによっては重量・サイズの都合で配送会社が変更となるため、15時までのご注文でも翌日の発送となる場合がございます。

■不具合・初期不良
原則メーカーからの交換・修理対応となります。
お急ぎの場合はお客様よりメーカーに直接ご連絡していただくことをお勧めします。
交換・修理対応にはメーカー保証書・当店発行の店舗保証印・ご購入日を記載した用紙が必要となります。
通常、商品の不具合による対応は交換のみとなります。

■返品
お客様都合のご返品は未使用未開封の状態のみご対応させていただきます。

■【意思表示の錯誤による契約無効(民法95条)】
商品画像及び説明文・スペック・価格等、誤りのないよう細心の注意を払って商品ページの制作を行っておりますが、人為的ミス、仕様変更などによりページ上の表記に誤りがあった場合は、大変恐れ入りますが、民法95条(錯誤)に基づき当社の判断により価格の訂正、又はご注文のキャンセルをさせていただくことがございます。
その際に、発生しました損害の補償については応じかねますので何卒ご了承の上、ご注文いただけますようお願い申し上げます。

■お問い合わせについて
問い合わせフォームよりご連絡ください。
1営業日以内に返信させていただいております。(※定休日の毎週水曜日を除く)
万が一、返信がご確認できない場合はお手数をおかけ致しますが再度ご連絡ください。

■お電話でのお問合せについて
実店舗は大阪府藤井寺市にて営業しておりますが、有識の専門スタッフは店頭での業務(接客、生体管理など)をメインに行っているため、お電話でのご対応は、注文の処理や通販サイトを管理している部署が承ります。
そのため商品の使用方法・適合・スペック等の詳細、生体に関するお問合せ等には応対いたしかねます。
商品の詳細につきましては、メーカーのサイトや、メーカーへ直接お問合せいただけますとより詳しく、スムーズにご確認いただけます。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
株式会社ディスカウントアクア
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.