ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
<出荷業務に関しまして> ご注文の集中に伴い、一日でも早くお届けさせていただくため土日祝日に発送業務を行っている場合がございます。 カスタマーサポートはお休みとなりますため、ご注文内容の変更・キャンセル等のお問い合わせをいただきましてもご対応がいたしかねます。 サイズ・カラー・数量・ご住所等にお間違いがないかご確認ください。 <発送日について> 発送日につきましては、ご注文商品の詳細に記載している【納期】をご確認ください。 <同梱について> 基本的に、ご注文番号が異なる場合は別々の発送となります。 <領収書について> 当店では書面での領収書や納品書を同封しておりません。 発送完了メールにて領収書のダウンロードURLをお送りしておりますので、そちらよりお願いいたします。 その他ご質問につきましては、「お買い物ガイド」をご参照くださいませ。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.