ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■ゴールデンウィークの営業のご案内 期間内の土日・祝日はお問い合わせへのご返信、出荷などすべての業務をお休みさせていただきます。 ※当日出荷締め切り時間の13時より前にご入金いただきましても楽天側の処理が13時以降の場合は 翌営業日の出荷となりますので、前払いをご選択のお客様はお早めにご入金ください。 ※システム上、休業期間内の配達希望日を選択できるようになっている場合がございますが、ご指定をいただいてもご対応ができかねます。 ご対応できない日時指定でのご注文をいただいた場合は、対応可能な最短到着日に変更させていただきますこと、ご了承下さい。 ■天候不良の影響について 大雪などの天候不良の影響により、臨時休業をさせていただく場合がございます。 臨時休業の際は「あす楽」や配達日時指定に沿えない場合がございますこと、あらかじめご了承ください。 ■商品の受け取りについて お支払い方法で代金引換をお選びいただき、商品出荷後に受取拒否をされた場合は、 キャンセル料として往復送料を徴収いたします。 また、クレジットカードなど先払いでご購入された場合でも 受取期間経過により当店に荷物が返還された場合は、 同じくキャンセル料として往復送料を徴収いたします。 ■お支払い期限について 取り扱い商品の性質上、お支払い期限は独自ルールを設けております。 銀行振込/コンビニ決済はご注文日を含めた5日以内に ご入金の確認がおとりできない場合、ご注文をキャンセルとさせていただきます。 また、その他前払い決済(クレジットカード/PayPay)につきましては、 審査承認がおりず2日以上経過した場合、ご注文をキャンセルとさせていただきます。 ■領収証について 個別での領収証発行は対応しておりません。 楽天市場マイページの購入履歴よりインボイス対応の領収証が発行可能でございますので、 商品到着後、ご自身で発行手続きを行なっていただきますようお願いいたします。 詳しくはこちら(https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734) ■発送のタイミングについて 多くの注文をいただいている場合は、 配達希望日指定があるお客様を優先的に出荷させていただきます。 最短日到着をご希望の方はご注文時に配達希望日指定をされるか、 配送備考欄に「最短日希望」と記載してください。 ■配達希望日時について 配達希望日時はご注文時に選択可能な期間のみ承ります。 1週間以上先の指定はご対応できかねますこと、ご了承ください。 また、離島・沖縄県は配達希望日をご指定いただけません。 万が一ご指定をいただいても指定なしで発送させていただきます。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.