ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
----------------------------------------------------------------- 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】 4月27日(土)〜4月29日(月)/5月3日(金)〜5月6日(月) 誠に勝手ではございますが、上記の期間休業とさせていただきます。 ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。 5月7日(火) 10:00〜より通常営業となります。 期間中にいただいたご注文・お問合せにつきましては、 休業期間終了後に順次対応させていただきます。 ----------------------------------------------------------------- 【メールについて】 -------------------------------------------------- 必ず、計3件のメールを送信させていただいております。 -------------------------------------------------- 1.【注文内容ご確認メール(自動配信)】…ご注文時に楽天から配信されます。 2.【ご注文確認メール】…当店営業日・営業時間に当店から送信いたします。 3.【商品発送のご案内メール】…商品発送時に当店から送信いたします。 また、現在当ショップから差し上げております ・ご注文確認メール ・お問合せ頂きました場合のご返信 ともに2営業日以内には送信しております。 3営業日経ってもメールが届かない場合は お手数ですが下記につきましてご確認頂けますでしょうか。 ★ご登録のメールアドレスにお間違いがないか ★当ショップからのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていないか ※一時的にPCメールの受信を許可に設定していただくか、以下のドメインを許可ドメインとして追加してください。 ・ショップドメイン:shop.rakuten.co.jp ・楽天ドメイン:rakuten.co.jp ★楽天お問合せフォームに当ショップからのご連絡が届いていないか 上記をご確認頂いてもなおご不明な場合は、 お手数ですが当ショップにご一報のほどお願いいたします。 当ショップからのご連絡に2週間以上ご返信頂けない等、 ご連絡がつかなくなった場合、楽天のシステムにより自動キャンセルとなる場合がございます。 何卒ご了承くださいませ。 ---------------------------------------------------------------------- 【腕時計のお支払方法について】 ※腕時計は「後払い」ご利用不可(キャンセル扱い)※ 楽天から新しい決済方法として「後払い」が導入されましたが、 当店はお取り寄せ商品などの都合上、腕時計には上記決済方法がご利用いただけません。 腕時計を「後払い」でご注文された場合、 誠に申し訳ございませんがキャンセル扱いにさせていただきます。 腕時計をご注文の場合は「後払い」以外の決済方法をご利用ください。 ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご了承のほどよろしくお願いいたします。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.