店長に質問する
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
いらっしゃいませ!
宇宙百貨店 ネット店長の久米田でございます。(^^)

この度は当店の商品をお選びいただき、誠にありがとうございます!

ここから先、ご注文完了までにご不明な点がございましたら、
どうぞお気軽にご連絡頂けますようお願いいたします。

商品・発送・送料・お支払方法・同梱について等、なんでもOKです ^0^/


【お電話】0983-32-5929
10:00〜16:00 (弊社休業日除く)

【メール】cosmart@cosmart.jp

【弊社休業日】
4月の定休日  『4月 3/4/6/7/13/14/20/21/27/28/29』
5月の定休日  『5月 3/4/5/6/11/12/18/19/25/26』
--------------------------------------------------------------------
下記、休業期間につきまして、誠に申し訳ございませんがサポート業務・発送業務を休業させていただきます。

「4月 27/28/29」「5月 3/4/5/6」休業させていただきます。
4月30日(月)/5月1日(水)、2(木)は通常営業となります。

長期休業に伴いまして、【商品の発送・当店からのご注文確認メールの送信・お問い合わせ返信】に大変お時間をいただく形となります。
お客様へは大変なご迷惑をお掛けいたしますが、順次ご対応を心がけてまいりますので、何卒ご理解・ご協力承りますよう
心よりお願い申し上げます。


【ゴールデンウイーク中の商品の発送について】
・4月26日(金)13時以降のご注文、決済完了商品につきましては休業日明けの4月30日(火)から順次発送いたします。
・5月2日(木)13時以降のご注文、決済完了商品につきましては休業日明けの5月7日(火)から順次発送いたします。


【ゴールデンウイーク中の商品のお届けについて】
ゴールデンウイークの期間中は運送会社の混雑などにより配送の遅れやご指定いただいた日時にお届けできない場合がございます。
そのため、商品のお届けに通常よりもお時間をいただく可能性がございますことご了承ください。
誠に恐れいりますが、何卒、ご理解賜わりますようお願い申し上げます。


※お電話、メールでのお問い合わせ業務はお休みとなりますが、
上記期間でもご注文・ご入金はいただけますので、是非ご利用くださいませ。

誠に申し訳ございませんが、お休み中にいただいたご注文・お問い合わせメールなどすべてお休み明けの返信となります。

*ご注文後に自動配信メールがお客様宛に届くようになっておりますが、
休業中にいただいたご注文、お問い合わせメールの対応はすべてお休み明けとなりますのでどうぞご了承くださいませ。

5月7日(火)からは平常通りの営業となります。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------
☆★☆【領収書】について ☆★☆

誠に恐れ入りますが、当店では領収書の発行サービスは行っておりません。

楽天市場より、購入履歴から領収書の発行ができます。
・楽天IDを利用した場合は、購入履歴から確認ができます。
・楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合はご注文内容確認ページから確認ができます。

詳細は楽天詳細は楽天市場ヘルプページ「領収書について」をご確認ください。
楽天市場ヘルプページ:https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

----------------------------------------------------------------

☆★☆【メール便(ゆうパケット)】について ☆★☆
 
メール便は、ポスト投函の為、配送時間帯指定は出来ません。
配送時間帯指定をご希望の場合は、宅配便(佐川急便)をご選択ください。

※沖縄県のみ、宅配便はゆうパック(日本郵便)での対応となります。
 宅配便での発送をご希望の際は、メールにて送料を含めた金額をお知らせいたします。

ネットショッピングは、インターネットを通したお買い物ではありますが、
宇宙百貨店では顔の見えるような接客を目指し、親切・丁寧な対応を心がけております。

お客様に「良いお買い物をした♪」と思って頂ける様に、
良い商品をお買い得に、そして親切丁寧に頑張ってまいります!!

----------------------------------------------------------------

それでは、ご注文完了までの残りのステップをご説明させて頂きます。

商品の送付先の入力 → お支払方法・配送方法の選択 → 確認 となります。

営業日13時までに決済完了で即日配送いたします。
メール便の場合は、発送から3〜4日かかります。
お急ぎの方は宅配便をご利用下さい。

どうぞよろしくお願いいたします。


もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
宇宙百貨店
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.