ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【GW休暇のお知らせ】 誠に勝手ながら5/3(金)〜5/6(月)までの期間中、GW休暇となります。 この期間のご注文分発送につきましては5/7(火)より順次発送とさせていただきますが、休業中のキャンセル・変更期限は【5/7(火)午前9時まで】となります。 休業前の最終発送は5/2(木)午前9時までにご注文・ご入金が完了したもののみとさせていただきます。 ※後払い決済での審査が保留・不可となったご注文は5/2(木)午前9時までのご注文であっても発送をすることができません。 想定より多くのご注文をいただいた場合などを含めまして、通常よりお届け日数がかかる場合がございますのでお受け取りに余裕を持ったご注文をお願いします。 5/8(水)〜5/11(土)の期間は配達指定不可期間です。 こちらの期間を配達日としてご指定された場合は、配達日を削除の上で可能な限りの最短発送へ変更させていただきます。 何卒ご了承お願い申し上げます。 ------------------------------------------------------------ 楽天でコンビニ後払いをご選択いただいたお客様はこちらのページ(https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000010676)を事前にご覧くださいませ。 ※楽天後払い決済で同梱希望の場合でもご注文番号ごとにそれぞれ手数料250円(請求書発行費用)はお客様ご負担となり、注文番号ごとに郵送となりますので同梱後も請求書をおまとめできません。 ご了承いただいた上でのご注文をお願い致します。 -------------------- 当日発送は営業日の9:00までにご注文、ご入金が完了し、 楽天様側の確認処理が終了した当日発送対象のご注文のみとなります。 全てのご注文に楽天様側での確認処理が必要になりましたので営業日の9時までにご注文を完了された場合も、確認処理が9時までに終了しないご注文は、弊社で当日発送させていただくことができません。(確認処理に1時間以上かかる場合もございます) 営業日のAM9時以降のご注文の備考欄は翌営業日以降のご確認となります。 そのためお急ぎでのご連絡の場合のみ、備考欄ではすぐにはご確認ができかねますので、当店へメール(support@clette.jp)で必ずご連絡いただきますよう、お手数をおかけして申し訳ございませんが宜しくお願い致します。 楽天スーパーセール期間をはじめ注文が殺到した場合など、楽天様側の確認処理時間が通常より時間がかかる場合がございますので、お受け取り日時に余裕をもったご注文をお願い致します。 ※銀行振込前払い・セブンイレブン・ローソン前払い・ポイント全額払いをご選択いただいたお客様はヤマト運輸での発送・また同梱をご利用できません。 ヤマト発送・同梱を希望される際はそれ以外でのお支払方法のご選択をお願い致します。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.