ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
12月26日から1月5日まで、まことに勝手ながら長期休暇とさせて頂きます。 この間のお問い合わせのお返事、商品の発送はお受けできませんので十分ご注意下さい。 なお、この間のご注文はお受け致しますが、当社からの受注確認メールの送信、 お問い合わせへのご返答ができません。 当社からの受注確認メールは1月6日以降に送信させていただきます。 ■お問い合わせ、発送について ご注文は365日お受けしております。 カレンダー記載の店舗休業日はお問い合わせ業務もお休みしております。 いただきましたお問い合わせは営業開始日より順次対応をいたします。 ■ご注文内容変更について ご注文確定後の変更・キャンセルは出来かねます。 ご注文確定前に ・ご注文内容 ・クーポン・ポイントの利用の有無 ・発送先 ・配送方法 ・配送所要日数 の確認をお願いします。 ■システムで在庫調整を行っておりますが、特にセール期間中はタイミングの差で更新が間に合わず、ご注文頂いた商品がご用意できずご迷惑をおかけする場合がございます。 この場合は売り切れ商品のみ、ご注文をキャンセルさせていただいております。あらかじめご了承ください。 ■誠に申し訳ございませんが、当店では初期不良以外の交換対応は行っておりません。購入時にはサイズ、カラー、商品のご確認をお願いいたします。 ■商品が何らかの理由(保管期限経過や住所不完全等)で返送された場合は、別途手数料を追加請求させていただきます。ガイダンスの発送についてをご確認くださいますようお願い申し上げます。 ■お送りしましたEメールへの返信によるご連絡は、迷惑メールフォルダーに入るため内容が確認できず、お客様へご迷惑をおかけする場合がございます。ご連絡は必ず【お問い合わせフォーム】からお願いいたします。 ▼▼お問い合わせ業務休業日について▼▼ お問い合わせフォームからは365日受付ております。 ただきましたお問い合わせには1営業日以内の返答を心掛けておりますが 長期休暇後、繁忙期には返答が遅れる場合もございます。 営業日より順次対応しておりますが、3営業日過ぎても返答がない場合は再度ご連絡をお願いします。
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.