ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【明細書・領収書について】 当店では明細書・領収書を同封いたしません。 ご必要な場合はご注文時の備考欄へご記入ください。商品と同封に限りご対応させていただきます。領収書をご希望の場合は宛名・但し書き等をご記入ください。 ※ご注文者様とお届け先様の名義が異なる場合は、購入履歴および発送完了メールよりダウンロードをお願いする場合がございます。予めご了承ください。 購入履歴の注文詳細より領収書(商品明細等)を発行可能です。 またクレジットカードでお支払いの場合は、発送完了メールの際に、領収書をダウンロードできるURLも記載しております。 【夏場の気温が高い時期のワイン・シャンパン・日本酒について】 特に気温が高くなる5月〜10月頃は、輸送中等による高温により液漏れ・劣化等を防ぐ為、クール便での配送をおすすめいたします。 クール便のご指定がない場合は、通常便で配送いたします。 通常便による液漏れ・劣化等が発生した場合での返品交換はお受けいたしかねますので、ご確認の上、ご注文をよろしくお願いいたします。
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.