店長に質問する
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
■ご注文後の変更・キャンセル不可の理由
当店では、あす楽希望のお客様など、なるべく早くお届け出来ます様、
楽天倉庫と連携し、ご注文後、自動で配送準備に移ります。
ご注文時のご不明点は必ずご注文前にお問い合せください。
単品発送となる商品は、各商品ページに【同梱不可】や【納期情報】の記載がありますのでご確認ください。



【重要】新生活の皆様へ
日本郵便に転居届け必ず提出してください。
日本郵便に登録されていない場合、配達ができず、宛先不明で商品が返送されます。

【最短到着をご希望の場合は、日付指定なし(※あす楽対応品はあす楽選択)でお願います】
発送後、最寄りの営業所に商品が到着していても、日付指定より前の日程への変更はできかねます。


≪≪楽天イベント中、ご注文商品の発送に通常よりお時間を頂く場合がございます≫≫
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、各商品ページの配送目安を
ご確認の上、ご注文頂き、状況によっては遅れが生じる可能性がございます。
また、発送日の20時前後にお送りしている発送メールが遅延で翌朝になる場合が希にございます。
何卒ご了承くださいますようお願い致します。

-----------------------------------------------------
【通常営業】平日10-16時(土日祝日は発送業務のみ)
【臨時休業日】4/12(金)・4/17(水) 

※臨時休業日もございます。トップページよりご確認ください。

天候不良による影響に関しまして(2/5現在)
強い冬型の気圧配置の影響による、道路の交通規制、航空便の欠航等により、運送会社にお預けした荷物の遅延等が見込まれます。何卒ご理解くださいませ。


【重要】あす楽注文を頂いた場合、楽天倉庫より円滑に出荷できる様、
システム上カレンダーは営業表示ですが、土日祝日は発送業務のみ営業となります。
-----------------------------------------------------


■ラッピングについて
折りたたみ傘は、有料ラッピングがございます。(長傘不可)
【おまかせギフトラッピング】で検索して下記のラッピングをご注文ください。
https://item.rakuten.co.jp/chicclover/gift/
※必ず商品と一緒に買い物かごに入れてお申し込みください。
(ご購入後に追加で受け付けはできかねます。)

■ご注文後のキャンセル・変更について
ご注文完了後30分以内でしたら、楽天会員様は「購入履歴」より
お客様ご自身でご注文のキャンセルが可能です。(※あす楽は除く)

▼楽天市場ヘルプ:注文のキャンセル方法 
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739

▼ご注文完了30分以降のご注文は、キャンセル・変更等一切できかねます
「購入履歴」お客様ご自身が30分以内にキャンセルをされない場合、
メールやお問合わせを頂いても、注文毎に自動出荷準備作業に入り
変更・キャンセルが不可となります。
・2件の注文を後から同梱など、ご注文毎にシステム連動を行っておりできかねます。
⇒ご注文完了前に、必ず送付先・配送方法・合計金額をご確認ください。


■お買い上げ明細書・領収書の発行について
https://www.rakuten.co.jp/chicclover/info.html#receipt
領収書は購入履歴より発行可能となり、宛名はご自身で指定可能です。
また、お買い上げ明細書の同梱を廃止致しました。
【楽天グループとしてSDGs(持続可能な開発目標)を推進していることから廃止となります】


よろしくお願い致します。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
傘とハッピー雑貨シッククローバー
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.