店長に質問する
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
***********************************
【夏季休暇のお知らせ】

誠に勝手ながら当店は
5/3(金)〜5/6(月)は
休業期間とさせて頂きます。

その為、
5/2(木)16:00以降にご連絡をいただいた場合
当店からのご返信は5/7(火)より順次ご対応となりますので
よろしくお願いいたします。

また5/2(木)お昼12時以降のご注文・ご入金の確認も
5/7(火)より順次ご対応となりますので
よろしくお願いいたします。
***********************************

【定休日のお知らせ】
毎週土、日、祝日は定休日です。
            ↓
お昼12時以降のご注文のお客様には
 【翌営業日の午前中】に銀行お振込み先や
コンビニお支払い番号を記載した
注文確認メールをお送りいたしますので
あらかじめご了承お願い致します。

***********************************
■ご購入確定後の内容変更・キャンセルについて

・楽天会員様は、注文確定後30分以内であれば、購入履歴画面よりお客様で変更・キャンセルすることができます。

・ご注文確定後の内容変更(クーポンご利用忘れ、商品・カラー・支払方法・送付先の変更、同梱希望なども含む。)、キャンセルについて
 →「原則、承りできません。」ので、予めご了承くださいませ。

・対応をご希望される方は、できるだけ対応させて頂きますので、ご注文後、お早めにご連絡くださいませ。(対応できかねる場合もございますのでご了承ください。)

※お客様よりメールを送信頂いた時点では、まだ「変更・キャンセルは完了していない」状態である事を、ご了承下さいませ。

※メールを確認時にすでに発送手配となっている場合もございます。
 その場合は、大変申し訳ございませんが、発送後のご返品手続きとなり、有償での承りとなります。

----------------------------------------------------

以降、ご連絡は【casualbox@shop.rakuten.co.jp 】
  より行わせて頂きますので受信できるよう設定をお願い致します。
---------------------------------------------------
【ご注文後のメールについて】
 

・ご注文が確定いたしますと、楽天市場より「【楽天市場】ご注文ありがとうございました(自動配信メール)」という件名のメールが届きます。
  もし届かない場合は、注文の未確定、メールアドレスの誤入力、受信障害などの原因が考えられますので、自動配信メールのご確認をお願いいたします。
 

・自動配信メール後24時間以内(定休日をのぞく)に受注確認メールをお送りさせて頂いております。
  *届かない場合は、お客様の受信側で「迷惑メールフィルタ」や「なりすましメール拒否設定」などの機能が働いている可能性がございます。
フリーメールをお使いのお客様にそのような現象が多く見られます。その場合は、当店にお問い合わせのメールをお願い致します。

【納品書について】
2023年9月13日出荷分より
納品書の同梱を廃止させていただきました。

商品出荷の際にお送りする発送のご案内メールをもって
お買い上げ明細書とさせていただきます。

【お届け日について】
  
 ・ 当店の発送の目安はご注文確認後、
  1〜3営業日以内(土日祝日を除く)の発送となっております。
 ※銀行振込、セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)除く

 ※ご注文の混雑状況などにより、多少前後する場合がございます。

送付先に不備があった場合、当店や配送業者からの連絡は一切ございませんので、ご住所(マンション名・ビル名・部屋番号 等)を必ずお確かめくださいませ。

※お届け先氏名と表札が異なる場合・ポストに表札がない場合は返送になる可能性がございますのでお気を付けくださいませ。

当店に商品が返送されました際、発送時の送料はご請求させていただきますのでお届け先様のご住所のご確認をお願いいたします。

    
【あす楽発送注文に関して】
あす楽サービスは一時中止させていただいております。
ご不便、ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
  
【メール便(ゆうパケット)】
・日時指定、最短発送等の配送備考はご対応出来かねます。
お届けに約2〜3日頂き、ポスト投函です。
予めご了承ください。

【領収書について】
領収書をご希望頂きましたお客様には、WEB領収書(ダウンロード式)にて発行させて頂いております。
出荷メール前後に別途メールにてご連絡をさせて頂きます。
PDF領収書をご印刷頂き、ご使用くださいませ。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
ゆるい帽子 CasualBox楽天市場支店
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.