店長に質問する
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
■※必ずお読みください
★カレンダーでのお休みの案内は行っていません。土日祝日以外でのお休みの案内は下記を確認ください。

※お休みが多くなり、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません

土日祝日は基本お休みになります

ゴールデンウイークはメーカーもお休みですので
お取り寄せができません
4/26〜5/6までお休みになります
ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません

4/26以前にご注文いただきましてもお取り寄せ商品の場合は発送が5/6以降になります
ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません


休みより前にご注文いただきましてもお取り寄せ商品の場合
遅くなりますのでお急ぎの方は必ず事前にお問い合わせください。
★また発送の目安は記載されていますが注文個数で大幅に遅れる場合があります

ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません
土日祝日以外のお休み

※上記以外のお休み
6/4.5.6.7.14.25.
7/26
8/3.4.5.6.7.8.13.14.15.16
9/13.


※お急ぎの場合は必ずお電話(096-369-6005)でお問い合わせください。休みが多いですのでお急ぎの方は必ずお電話で確認よろしくお願いします。土日祝日はショップの方は全てお休みになります。



発送方法の注意事項とラッピングの注意事項を必ず確認してご注文くださいますようお願いいたします。

注意事項

※発送希望日はトラブル防止で遅めに設定しています。096-369-6005・領収書・納品書が必要な方は注文時にお知らせください。注文後の発行は致しません。
※ネットにも記載していますがラッピングは※同一商品※を5点以上購入の方(440円以上商品)が無料ラッピング対象になります
同じ商品を5点以上購入の方になります。440円以上商品
※ネットにも記載していますがラッピングは
箱入りの商品は当店でラッピングした状態で発送・袋に入れるタイプの商品は袋をお付けいたしますのでお客様の方で袋に入れていただく形になります


●有料ラッピング↓↓↓●

有料ラッピングは1点50円(税別)になります。

紙袋に入れるタイプの商品は音楽柄にならない場合が多いですので、不明な場合、お問い合わせください。

袋に入れるタイプの商品は紙袋、リボンシール、音楽柄手提げ袋をつけるのでお客様でラッピングしていただくことになります。ご了承ください。

箱入り商品は音楽柄でラッピングいたします

ご不明な場合はお問い合わせください。

有料ラッピングをご購入して頂ければ、音楽柄手提げビニール袋もプレゼントとしてお付けしています。
※大小2サイズしかありませんので、音楽柄手提げビニール袋に入らない商品を購入の場合は、袋はお付けできません。

●無料ラッピング↓↓↓↓●

400円(税別)440円以上の箱入りタイプの同一商品を5点以上ご購入の方は、全て音楽柄で無料ラッピングいたします。

400円(税別)440円以上の袋入りタイプの同一商品を5点以上ご購入の方は、紙袋と音符リボンシールをお付けいたします。
※袋は音楽柄にはなりません。
※紙袋に入れるタイプの無料ラッピングは簡易紙袋をお付けする形になりますので、お客様の方でラッピングをお願いします。
※袋に商品を曲げて入れる場合もございますので予めご了承ください。
※紙袋に入れるタイプの無料ラッピングはお客様の方でラッピングする形になります


無料ラッピングはゆうパックでの発送の場合のみの対応と致します。
※ラッピングが配送段階で型崩れなど起こす可能性がございます事を予めご了承ください。
※定形外、レターパック発送の方は無料ラッピング、有料ラッピング共に対象外になります。

組み合わせラッピング希望の場合は組み合わせ内容をお知らせください

傘立てや大きなバッグなどは、ラッピングできない商品もありますのでご了承ください。

お急ぎの場合は必ずお問い合わせください。096-369-6005※
※発送希望日はトラブル防止で遅めに設定しています。096-369-6005・領収書・納品書が必要な方は注文時にお知らせください。注文後の発行は致しません。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
カンタービレ
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.