ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
商品管理には十分留意しておりますが、万一、初期不良品や不備があった場合、 またはご注文の商品と違う場合は商品到着後、ご注文番号とお写真を、到着から7日以内に当店までご連絡をお願いいたします。当店にて確認後、部品交換または良品とご交換などをさせていただきます。 ※ご返品・交換につきましては、必ず当店にご連絡を頂き、担当スタッフがご案内する手順に沿ってお手続きをお願い致します。商品のお引取の際は、当店より運送会社の手配をさせて頂きます。 再梱包や再設置はお客様にてお願い致しております。当店では承ることができません。 ※いかなる理由におきましても、当店の案内以外の方法での返品はお受けできません。 ※着払いでのご返品は一切お受けすることができません。万一、着払いにて届いたお荷物は、すべて受け取り拒否をさせていただきます。予めご了承ください。 ※商品の不具合や不備、誤発送などにより生じた2次損害等の補償は一切お受付出来ません。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.