店長に質問する
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
GW休暇中の出荷業務に関するお知らせ

いつも当店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
2024年のGW休暇は、4/27(土)〜4/29(月)、5/3(金)〜5/6(月)となり、期間中は本社と出荷業務がお休みとなります。
お急ぎの場合は4/26(金)、5/2(木)の14時までにご注文下さいませ。
各お休み中のご注文は翌営業日に出荷いたします。
なお、4/30(火)、5/1(水)、2(木)は通常営業しております。(カレンダー通りの営業)
大変ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

(株)THREE WOOD JAPAN スタッフ一同

----------------------------------------------
・配送日時に関しまして
----------------------------------------------
日付・時間帯のご指定は可能でございます。(原則ご注文日より最長10日後まで)

尚、配達日時のご指定を頂かない場合は、最短日程にてお送りいたします。
(配達指定の可能な日程よりも早く到着することが多くございます。)

平日は通常毎日出荷しております。14時までのご注文確定で即日出荷。

----------------------------------------------
・ご注文確定後のキャンセル、変更に関しまして
----------------------------------------------
当店ではご注文確定後、すぐに出荷作業を始めるため、
基本的にお客様ご都合でのご注文のキャンセルや変更等を承っておりません。
ご注文完了の前に、今一度内容のご確認をお願いいたします。

----------------------------------------------
・前払いでのお支払いに関しまして
----------------------------------------------
銀行振り込み、各種コンビニ決済等(前払)をお選びいただいた場合は、
「7日以内」にお振込、ご決済をお願いいたします。

期限までにお振込(ご決済)をいただけない場合は、弊社の規約にて、
ご注文をキャンセルをさせていただきます。

----------------------------------------------
・梱包に関しまして
----------------------------------------------
弊社は委託倉庫出荷のため簡易梱包のみとなります。
申し訳ございませんが、プレゼント梱包は行っておりません。 
予めご了承くださいませ。

----------------------------------------------
・交換返品に関しまして
----------------------------------------------
当店の商品は全て正規品のため、アクセサリーや小物類はすり替え防止の観点から、
ご返品を一切受け付けられません。

また、商品到着後4日以上たっている商品、ご予約商品、お取り寄せ商品、
お取り置き商品、デッドストック商品、アンダーウェア類、セール商品、その他特殊商品、
商品到着後3日以内のご連絡の場合であっても商品発送後から10日以上経過している商品、
日本国外への発送商品に関しては、ご返品をお受けできません。

----------------------------------------------
・お問い合わせに関しまして
----------------------------------------------
ポイントやお支払いに関するものは、店舗で正確なお答えが出来かねます。
こちらは楽天市場へ直接お問い合わせをお願いいたします。

また、ご質問によってはご回答までにお時間をいただく場合や、
お答えが難しいものもございます。
商品細部のご質問は、各メーカー様へ直接お問い合わせいただくと、
おそらくスムーズにご回答がいただけます。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
BOOTSMAN 楽天市場店
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.