ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
※一部地域で発送の遅延が発生しています。詳しくはヤマト運輸のホームページからご確認ください。 https://link.rakuten.co.jp/1/067/025/ ■領収書の発行について 領収書の発行は、【購入履歴】からお願いいたします! <※発行対象外は下記のとおりです> =============================== ・後払い決済、代引決済の注文(これらは支払い時の伝票が領収書とみなされます) ・クーポンの利用でお支払い金額が「0円」になった注文 (ポイントを利用してお支払い金額が0円になった場合には発行可能です) ・決済が確定されていない注文 ・注文日から2年以上経過した注文 =============================== 詳しくは下記ヘルプをご確認くださいませ。 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734 ■急ぎや、大量注文について 特にお急ぎの場合や、大量のおまとめ注文の場合は事前にご連絡ください。 最新の在庫状況をお知らせいたします。 ■掲載商品の在庫について 一部、店頭在庫(実店舗)と共有しておりますため、まれにご注文後に欠品が発生する場合がございます。 完売や欠品の場合はご迷惑おかけいたします。予めご了承ください。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.