ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
★★必ずご確認ください★★ ●当店ではラッピング包装は承っておりません。 ●ご自身での返品をご希望される場合、店舗側で返品先をお知らせしますので、事前にご連絡ください。 ●在庫は複数店舗での在庫共有をおこなっておりますので、ご注文のタイミングにより欠品になる場合がございます。 その場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。当店からお客様にご連絡後、速やかにキャンセル (ポイント返還・クレジット請求・代金引換と後払いは返金対象外)処理をさせて頂きます。予めご了承くださいませ。 ●土曜、日曜、祝日の翌営業日はお問い合わせが集中し回答までにお時 間をいただく場合がございます。 ●お客様から頂いたメールはすぐに確認できない場合がございます。今一度ご注文内容を確認下さい。 ●速達などは対応できかねますが、ご理解の程お願いします。 ●最短でのお届けをご希望される場合、お届け日時指定をしないようお願いします。 ●地域によっては日時指定のご希望に添えない場合がございます。 ●ポスト投函便(ネコポス便など)の場合は、日時指定は出来ません。 ●沖縄・離島地域は追加送料をいただくことになります。 ●領収書の同梱はしておりません。(紙媒体での領収書をご希望される場合では、普通郵便で別送) ※電子領収書をご希望される場合、購入履歴より問い合わせお願いします。 (ご希望の宛名・但し書きを記載してください) 【追跡機能について】 当店では、商品発送メールを以てお客様へ商品発送をお知らせさせて頂いております。 楽天市場のご注文履歴より、発送メール前に追跡機能がご利用頂けますが、発送メール前では「伝票番号が正しくありません」と表示される場合がございます。 ご不便をお掛け致しますが、発送メール受信後に追跡機能をご利用下さい。 ※発送メール後であってもデータの反映には少し時間を要する事がございます。 その際は一定時間後に再度お試し下さい。 【お届け先が異なる場合について】 弊社ではご注文者情報の記載が出来ないため、 贈り物の場合は、事前にお受取り様にご連絡いただけますよう宜しくお願い致します。 【お振込が必要な決済方法に関して】 ※入金確認に関しましては楽天市場が行っております。ご入金に関しましてはご不明点がございましたら下記までお問い合わせ下さいませ。 https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/popup/a_id/43786/ ※入金確認は通常、土日祝を除く翌営業日にさせて頂いております。 ※金融機関の営業日のみ入金確認が可能です。 【キャンセル・返品に関して】 美美・ちびでご購入商品の返品・交換は、原則として、お客様都合による返品・交換は、初期不良や弊社都合による著しい発送遅延などが発生した場合は、未使用の商品のみ到着日から7日以内にご連絡頂ければご返金・交換対応させて頂きます。ご要望のお客様は、必ず、事前に店舗のお問い合わせ窓口まで、ご連絡をお願いいたします。事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品・交換をお断りいたします。あらかじめご了承ください。 送料無料でお届けする商品は当店が送料を負担するサービスとなっています。 送料無料でお送りしたものを返品された場合、当店負担分の送料を差し引いてのご返金となります。 お客様都合の返品の場合、送料無料のサービスの対象外となりますのでご了承下さい。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.