ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【ギフトラッピングについて】 メール便対応の商品で、複数点数や組み合わせの一括ギフトラッピングをご希望の場合、メール便は厚さの制限があるため複数個口に分けてさせてことがあります。 その場合ご連絡をさせていただきますので、メール受信設定のご確認をお願いいたします。 【2枚組、3枚組商品のラッピングについて】 2枚組、3枚組の商品(対象:元々個別に袋詰めされている商品)で、ラッピングの選択欄にて個別包装をご選択いただいた場合、1点ずつ個別にラッピングを致します。 2枚組、3枚組の商品を1つにまとめてラッピングをご希望の場合は、一括包装をご選択いただくか、その旨備考欄にご記入ください。 【発送後の送付先変更について】 発送後に送付先の変更をご希望の場合、再発送の送料をご負担いただくこととなります。 ご注文の際は送付先情報を十分にご確認いただきますようお願いいたします。 【同梱物不要、プラスチック梱包削減ご希望の場合】 発送の際はブランド説明の用紙等を添えております。 もしそのような紙類が一切ご不要の場合は、備考欄に「紙類一切不要」とご記入いただきましたら、商品のみをお届けするように致します。 また、ブラスチックの梱包物をなるべく減らしたいとお考えの場合は、商品を直接封筒にお入れする等、できるだけブラスチック梱包を減らすように致しますので、その旨備考欄にご記入ください。 【お買い上げ明細書について】 2021年8月1日より個人情報保護と資源保護の観点から、お買い上げ明細書は同梱致しておりません。 ご希望のお客様は備考欄に「明細書必要」とご記入ください。 なお、明細書や領収書を商品の送り先と別の宛先に別送を希望される場合、送料をご負担いただくこととなりますこと、ご了承ください。 【メール便について】 メール便使用の商品は郵便受けに投函となり、日時指定に対応しておりません。 閉店のメール便はヤマト運輸のネコポスまたは日本郵便のゆうパケットを使用しますが、その選択は弊店で致します。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.