店長に質問する
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
ショップからの重要なお知らせ
▼ 【重要】ご注文前に必ず、下記をご確認下さい。▼

--------------------------
赤い【注文確定する】ボタンを押すと、現在の内容で確定します。
※確定後、ご注文内容の変更・追加・キャンセルは承る事が出来ません。下記をよくお確かめの上、確定までお進み下さい。
  ・ご注文内容(商品タイプ、カラー、サイズ、数量等)
  ・送付先
  ・クーポン/ポイント利用
  ・搬入経路の確認
ご不明な点がございましたら、確定前にお問い合わせ下さい。

※商品の選択肢に欠品や入荷予定の記載のある商品は現在商品が欠品中となります。
入荷次第の出荷となりますため、通常の納期とは異なります。
入荷予定は確定前の為、変更が生じる場合がございます。
入荷予定日が未定の場合はキャンセルさせて頂く場合がございます。

----------------------------------
■ご注文確定後のキャンセルについて
----------------------------------
※楽天会員様の場合、ご注文確定後30分以内でしたら、ご購入履歴からキャンセル手続き可能です。
※すでに発送準備段階に入っている場合には、商品出荷前であってもキャンセルを承ることができかねます。

----------------------------------
■メール受信設定について
----------------------------------
大変お手数ですが、【 bazal@shop.rakuten.co.jp 】からのメールを受信いただける様、ご登録・設定をお願い致します。
※お使いのプロバイダやサーバー側のセキュリティによって、送信したメールが迷惑メールに判別され、自動的に迷惑メールフォルダ内へ移動、または削除される可能性がございます。
※当店では、自動配信メールとは別に、ご注文確認メールを送信しておりますので、メールが届かない場合は、お手数ですが、受信設定をご確認の上、当店までご一報下さいます様、お願い申し上げます。
メールアドレスの入力の誤り、メールの受信環境設定、セキュリティソフト、プロバイダのspam対策等、いかなる理由の場合も、メール未着に関しまして弊社では一切の責任を負いません。

----------------------------------
■北海道・沖縄県・離島への別途追加送料につきまして
----------------------------------
楽天の仕様上、全ての地域で「送料無料」と表示されておりますが、
「北海道・沖縄県・離島」へのお届けにつきましては、別途送料を要する場合がございます。
離島について:本州・本島などと橋でつながっている場合にも該当致します。
その際には送料のご了承をいただいてからの商品発送となります。
ご注文後、当店より追加送料に関するご案内のメールをお送りいたしますので、大変お手数ですがご確認いただき、ご返信をお願い致します。
期日までにご返信がない場合、追加送料にご了承いただけないものとし、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

----------------------------------
■商品を複数個ご注文頂く際のご注意
----------------------------------
●同梱不可商品の場合
発送の準備が整い次第、順次出荷となります。
同時配送の手配ができかねますのでご了承くださいませ。
●同梱が可能な商品の場合
全ての商品が整い次第の出荷手配となります。
在庫のある商品と入荷待ちの商品の場合、入荷待ちの商品が入荷次第、全ての商品を一緒に出荷いたします。

在庫のある商品を先に出荷をご希望には、別々にご注文いただく必要がございます。
お手数おかけし申し訳ございませんがご了承いただけますようお願いいたします。

----------------------------------
■大型商品について
----------------------------------
必ず搬入経路をご確認の上、ご注文いただけますようお願いいたします。
商品ページ記載の配送リードタイムは目安のため、お届け日を確約するものではございません。
また、大型商品は大変特殊な配送となる為、時間指定を一切承ることができません。
夜間の配達はできません。
お届け時ご不在の場合、当日中の再配達はできません。

----------------------------------
■商品内容のご確認について
----------------------------------
オプション商品を単品でご注文いただいた場合など、商品内容の確認をメールさせていただき、
回答いただき次第、商品の発送手配を取らせていただく場合がございます。
----------------------------------
■営業時間について
----------------------------------
営業時間(平日10時〜16時)以外の土日祝祭日の ご注文・お問い合わせにつきましては、翌営業日より順次ご対応差し上げます。
e-バザールからの必要なご連絡はメールおよびウェブサイト上へのお知らせの掲載をもって、お客様へお知らせが到着したものとして取り扱いいたします。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
e-バザール
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.