ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
◆【2024年 GW休業期間のお知らせ】 誠に勝手ながら5月3日(金)〜5月6日(月)はGW休業期間となります。休業期間中のご注文に関しましては、5月7日(火)から順次、ご対応させて頂きます。受注状況によっては、通常納期よりも数日(3日〜5日程度)出荷の遅延が見込まれます。手配が完了次第、発送日のご案内メールをお送り致しますが、お届けお時間に余裕のあるご注文をお願い申し上げます。お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解、ご了承をいただきますようお願い申し上げます。 ◆【送付先についてご確認くださいませ】 [注文を確定する]ボタンを押す前に、送付先ご住所に誤りがないかをご確認くださいませ。 ご注文受付後に最短で出荷しており、送付先変更・注文内容変更に応じられない場合がございます。 また、現在は運送会社様からの通達により、出荷後の転送になりますと、 転送費用が着払いでのご請求となってしまいます。お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、 ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 なお、手配後に配送日のご案内メールをお送り致します。出荷日の夕方には配送状況がご確認頂けます。 配送状況がご確認できない場合は発送日のご案内メールをご確認下さいませ。 ◆【ご注文の商品の手配について】 お届け日時の指定がない場合、当店の最短出荷日で手配を致します。 ※スーパーセール時など大量にご注文を頂いた場合は、手配日が通常よりも遅れる場合がございます。 ◆【佐川急便でお届けする法人様へのお荷物について】 ※運送業者 佐川急便様では、商品の受取人様が法人のお客様の場合、時間帯指定サービスはできかねることとなりました。 ご注文の際に時間帯指定をお選びいただいても、反映されませんので、ご留意くださいませ。 ※個人宅以外は全て法人扱いとなります。 ◆災害及び天候不良や交通渋滞などにより、荷物のお届けに遅れが生じる可能性があります。 ※随時、状況が変わりますので、詳細は運送会社様のホームページをご確認ください。 お客様には、ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。 ◆沖縄・離島及び一部地域など、別途中継料が発生いたします。 お届け先が中継料の発生する地域と確認が取れた時点で運送費をご連絡をさせて頂き、ご了承後に注文確定となります。 ※キャンセルの際の注意点 期間限定ポイントや再取得不可のクーポンをご利用いただいておりました場合、キャンセルによりポイントやクーポンが失効する恐れがあります。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.