ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■追跡可能メール便:配送方法変更のご案内 2024年5月1日より、岡山県ではヤマト運輸のネコポス配送がサービス終了となり、クロネコゆうパケットへ変更となりました。 ヤマト運輸が集荷し、日本郵便が配達しポスト投函致します。 配送リードタイムが、ネコポスに比べ+1日となります。 ポストへ入らない場合は、不在票が投函されますので、日本郵便へ再配達の連絡をお願いします。 保管期限を経過致しますと、当店へ返送となり、再発送をご希望の場合、送料330円を別途ご請求させていただきますのでご了承ください。 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 ■北海道・沖縄県への配送の日時指定に関しまして システム上2日後の日付選択が可能となっておりますが、3日後よりご指定ください。 ■離島送料について 楽天のシステム上、一部離島への送料が0円と表示されますが、680円(税込)送料で配送可能な場合、当店にて金額を修正しご請求いたします。 ※一部離島で680円を超えるケースの場合は、別途確認のご連絡を致します。 ■同梱について 同梱がある場合は「(注文番号)と同梱希望」と記入欄お書き添え下さい。 ※後払い決済は楽天のシステム上、手数料が注文回数分発生します。 ※コンビニ支払い・銀行振込の場合、ご注文ごとのお振込みとなります。 ■キャンセル及び変更について 注文後に楽天市場より届く自動送信メールへの返信は当店にて確認できない為、直接ショップへご連絡ください。 できる限りお電話にてご連絡頂ければ助かります。086-245-4241 【出荷後】のキャンセル及び変更等は、一切お受けできません。 ※目安として午前10時と午後15時頃が宅配業者の集荷時間となります。 なおメールでのキャンセルに関しましては、必ず【お名前】【お電話番号(注文時に登録)】を記載してください。 記載のない場合は、そのまま出荷となる場合がありますのでご注意ください。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.