ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【 銀行振込をお選びのお客様へ 】 ※お支払い時のトラブルが多発しております!!※ 必ず、下記の事項をお読みいただき、当店からの在庫確定&振込案内メールがお手元に届くまで、 お振り込み頂きませんようお願いいたします。 ★ポイントをご利用の場合等は、 楽天から自動で配信される確認メールの金額と実際のご請求金額が異なる場合がございますので、 後ほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込み下さい。 =================================== 【 ※ メールが届かないお客様へ ※ 】 携帯電話・スマートフォンのメールアドレスをご利用のお客様から 「メールが届かない」とお問い合わせが増えております。 ◎お使いの携帯電話・スマートフォンの「受信拒否設定」や 「なりすまし規制設定」などによってパソコンからのメールを受信できない設定にしている。 ◎通信環境等によりメールの到着が遅れている場合もあるようです。 ご購入時に今一度、設定をご確認いただき、 注文確認メールや発送完了メールを受信できるよう、 当社ドメイン @salada-bowl.com を受信できるよう設定をお願いします。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.