ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
**************************************************** 【店舗へのお問合せ先】 auc-dejima_12@shop.rakuten.co.jp ※お名前フルネームをご記載ください。 (楽天ご登録メールアドレス以外には返信が出来ませんのでご注意ください) 【決済についての変更・問合せはこちら】 ■楽天コールセンター:050-5838-4333 (9時30分-18時00分 年中無休) ■チャット(24時間年中無休) https://ichiba.faq.rakuten.net/livechat/chat_launch **************************************************** 1、領収書及び納品書について ペーパーレス化を実施しております。 注文詳細内容及び領収書は、「ご購入履歴」より確認・印刷いただけます。 宛名は空欄で印刷されるため印刷後お客様にて記入ができます。 楽天非会員様は以下URLよりダウンロード可能です。 https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search 代引決済・後払い決済の領収書は、受領証引き換え手続きが必要となります。 個別にご相談くださいませ。 2、不在や住所不明、受取拒否などで商品が返送された場合は、再送料等費用が発生します。間違えないよう、ご注意ください。 3、注文確定後の住所変更やキャンセルについて ※特にセール期間中※ ご変更は難しくなっております。 注文確定前に、お間違いがないかよくご確認をお願いします。 お気づき後すぐにメールにてご連絡ください。 ご希望に沿えない場合もございます。何卒ご了承ください。 4、あす楽で時間指定をされたい場合 夜の配達ご希望のみ、承れます。 「夜間配達希望」と備考欄にご記入ください。 午前指定は承れません。記載されても時間指定なしで発送いたします。 5、メール便商品を複数購入された場合、宅配便に切り替える場合がございます(送料弊社負担) 6、弊社からお客様への連絡や返信は、楽天登録アドレスへお送りいたします。 登録アドレス以外にはご返信が出来ませんのでご注意ください。 7、海外発送は一時停止しております。 ここまでお読みいただき、ありがとうございます!(^^)! ********************************************************************************
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.