店長に質問する
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
■長期休暇:お休みのお知らせ■

誠に勝手ながら、5月3日(金)〜5月6日(月)までお休みとさせて頂きます。
休暇中は、出荷作業、お取り寄せ、お問い合わせのご返信は行っておらず、全て休暇明けのご対応となります。
尚、ネットでのご注文は24時間受け付けておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

【納品書兼領収書のWEB発行について】
エコ(自然環境保全)、個人情報保護などの観点により、
WEB上でお客様ご自身にてご発行していただくシステムを導入しております。

大変お手数をお掛け致しますが、
出荷完了のお知らせメール内に記載しております専用URLより発行をお願いいたします。
※お名前は【ご注文者様お名前】での発行となります。
 弊社での変更ができかねますため、
 宛名変更をご希望の場合は、予めご注文者様情報を変更の上ご注文いただくか、
 WEB発行画面にて宛名変更が可能でございますので、発行時に変更のお手続きをお願いいたします。
※ログインは、ご注文番号とご注文時にご登録頂きましたご注文者様のお電話番号の下4桁が必要となります。
※ご使用方法はログインページ下部に記載がございます。
※商品発送後に専用URLにてログインができるようになります。
 発送ご連絡のメールがご確認できるよう、受信設定など今一度ご確認くださいませ。
※納品書・領収書上でのご住所、お電話番号のご変更は出来ませんのでご注意ください。
※再発行に関しては、お客様ご自身での再申請が必要となります。
 詳細は、発行専用ページよりご確認をお願いいたします。
※納品書兼領収書フォーマットにつきましては弊社独自フォーマットとなります。
お荷物への同梱・手書き・別送のご対応は出来かねます為、予めご了承ください。
※お支払方法によっては、納品書の発行のみとなり、領収書の発行は対応しておりません。
 詳細は、下記【領収書・請求書について】の項目をご確認下さいませ。
-----------------------------------------------------------------------
■即日発送表記のある商品でも、注文殺到や在庫数を超えるご注文によりお取り寄せ商品となる場合がございます。
■お取り寄せの場合は4営業日〜10営業日ほどお時間を頂戴する場合がござます。予めご了承ください。
 稀に、お取り寄せ商品が長期欠品や生産終了となり発送までに長期間を頂くか、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
■複数モールで在庫共有をしている為、在庫切れとなり、あす楽のご希望に添えない場合がございます。
 その際は、お取り寄せ対応となり、入荷次第発送手配をさせて頂きます。キャンセルご希望の場合は、商品出荷前にご連絡をお願い致します。
■大量注文や大型商品は購入金額・送料無料対象商品にかかわらず、別途送料をいただく場合がございます。
※別途送料をいただく際は弊社よりメールにてご連絡のうえ、ご注文を保留とさせていただきますので、ご確認をお願いいたします。
■ご注文商品が急遽リニューアルとなり商品画像と異なる場合がございますが、最新商品を入荷・出荷いたしますため、
 リニューアル前後をご指定いただくことはできず、返品は受付しておりません。
■商品ページに記載がある区分(製造国)は、商品ページ作成時点での情報となります。
 入荷時期により商品製造ラインは異なります為、ご参考程度にお目通しください。
■到着時に商品破損、液漏れ等ありましたら、お手数では御座いますが配送会社にまずご連絡をお願い致します。
■商品不具合につきましては、商品到着後5営業日以内でしたらご対応させて頂きますので、
 到着時に必ず商品確認をお願い致します。
■取り扱い商品は全て正規品では御座いますが、正規代理店では御座いません為、商品の修理や返品、交換について保証期限内であっても
 お断りさせて頂くか、送料や修理代等別途代金が発生致します。その為、直接メーカーにご案内させて頂く場合がございます。 
----------------------------------------------------------------------
【北海道、沖縄は送料無料対象外です】
北海道、沖縄は送料無料配送の対象外です。
送料は別途メールにてご連絡させて頂き、ご了承後にご注文受付となります。
ご了承無しに金額を加算し発送することはございませんのでご安心ください。

前払いをご利用のお客様は、送料加算後のご請求金額であることを確認後にお支払いください。
送料加算前の金額でお支払いされますと、送料のみ追加でお支払い頂く必要がございます。
その際にお支払い手数料が発生しますと、お客様ご負担となります。
また、送料のお支払いが確認できず、自動キャンセルとなった場合は、
手数料お客様ご負担の上、ご返金となりますので予めご了承くださいます様お願い申し上げます。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
アットビューティー株式会社
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.