ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
------------------------------------- ●【宅急便発送に関して】 注文増加に伴い即日〜3営業日での発送が困難な可能性がございます。 誠に申し訳ございませんがお急ぎの場合には、お急ぎの旨をご連絡ください。 出来る限りご要望にお応え出来る様にいたします。 何卒ご理解の上ご了承くださいませ。 ●ヤマト運輸にて荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合 送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの追加運賃(定価、着払い)のお支払いが発生いたします。 なお、ネコポスは荷受け後の変更が不可となります。 ご注文内容にお間違いないか要確認お願い致します。 変更をご希望の場合は、早急にメールまたは問い合わせフォームからご連絡ください。 この件に関しての詳細はヤマト運輸のHPでご確認ください。 ●ラッピング不可となりますのでご了承くださいませ。 ご送付先が別で明細不要な場合にはその旨備考欄に記載をお願い致します。 ●土日祝日は定休日となります。 ご注文は随時お受けしておりますが、休業中のご発送・お問合せにはご対応致し兼ねますのでご了承ください。 クレジットカードと代引き以外のお支払いに関しては、楽天市場からお支払いに関するメールが届きます。 メールが届かない場合には楽天市場のお客様サポートに直接お問合せの程よろしくお願い致します。 https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/rnt_chat_ref/100/Payment -------------------------------------
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.