ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【重要:ご注文について】 システム上、ご注文完了後の「キャンセル・変更」を承ることができません。 当店の出荷は、一部商品を楽天株式会社、ヤマト運輸に委託しています。ご注文は24時間365日自動システムで受け付け、即座に発送作業に入ります。 そのため、ご注文直後でもキャンセル・変更を承ることができかねますのでご了承くださいませ。 【領収書に関する重要なお知らせ】 領収書をご希望の場合、楽天市場の購入履歴よりWEB領収書が発行可能ですのでご利用ください。 WEB領収書発行について https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734 荒畑園からの発行は対応しておりませんのでご了承くださいませ。 【納品明細書に関するお知らせ】 明細破棄時の個人情報漏洩防止や資源削減の理由からお買い上げ情報記載の納品明細書の封入を廃止させていただいております。 明細書が必要なお客様は、ご注文時の備考欄へ記載いただくか、メールにてご連絡くださいませ。ご注文者様宛に商品と一緒にお送りいたします。 (贈答や後日連絡いただいた場合には郵送にてご注文者様へお送りいたします) 【熨斗(のし)の対応について】 のしをご希望の場合は、有料にて承ります。以下商品ページよりご購入ください。 https://item.rakuten.co.jp/arahata/20707/ ※名入れをご希望の場合は備考欄へご記入ください。 【ラッピングの対応について】 ギフト商品の包装、それ以外の包装をご希望の場合は、一包装につき220円(税込)で承っております。 以下商品ページよりご購入ください。 https://item.rakuten.co.jp/arahata/20706/ ※複数の商品を包装、個別に包装を希望の際は、商品ページで必要数量を追加してください。 ※包装を希望する商品や包装の組み合わせの希望がありましたら、ご注文の際の「備考欄」へご入力ください。 (組み合わせによっては包装をお受けできない場合もございます) ※一部ラッピングを承る事ができない商品もございますのでご了承ください。 のし・ラッピングの詳細は以下URLをご確認ください。 https://www.rakuten.co.jp/arahata/info.html
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.