店長に質問する
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
★備考欄に記載がある場合は確認のため、当日出荷できません。お急ぎの方は空欄でご注文ください。
★住所エラーの場合や、注文後に住所不備がある場合は当日出荷できません。

■GW休業日について■
休業日:2024年4月27日(土)〜4月29日(月)・5月3日(金)〜5月6日(月)
誠に勝手ながら上記日程は休業とさせていただきます。
※お問い合わせにつきましては、休業日明けより順次ご対応させていただきます。

●地震・天候不良の影響により、お届けを停止している地域、およびお届けの遅れが発生している地域がございます。●
配送の詳しい状況については、各配送会社のホームページ、または、購入履歴の「配送状況を確認」をご確認ください。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
※もし指定日時に届かない等ございましたら、発送完了後にお知らせしております送り状番号にて、インターネットより配達状況のご確認をお願い致します。

┏━━━━━━━━━┓
  お届けについて
┗━━━━━━━━━┛
時間指定のみをご希望の場合は「指定なし」よりお届け時間をお選びください。
日付指定は余裕のある日にちから選択いただけるようになっております。
※あす楽の場合、日時指定はご対応できません。

運送会社にて物量増加や天候不良等の影響により、1〜2日ほどお届けが遅れる場合がございます。
(弊社にて指定させていただきましても日時どおりのお届けが難しくなっております)
お急ぎのところ誠に恐れ入りますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

┏━━━━━━━━━━━━┓
   予約商品について
┗━━━━━━━━━━━━┛
予約商品と通常商品を合わせて購入された場合、すべての商品が揃ってからの発送となります。
通常商品をお急ぎの場合はご注文を分けていただくようお願いいたします。
※ページに記載の入荷時期は目安となります。船の状況により入荷が遅れる可能性もございますのでご了承くださいませ。

┏━━━━━━━━━━━━━━┓
  ご注文前にご確認ください
┗━━━━━━━━━━━━━━┛
住所登録の不備(転居、新築等)や長期不在等により商品が返送された場合、費用(送料・返品手数料)をお客様に全額ご負担いただきます。今一度、誤りがないかご確認をお願いいたします。

※【365日出荷】対象商品の場合、楽天倉庫より自動出荷のため注文後のキャンセル・変更を一切お受けできかねますのでご注意ください。

※当店にてご注文受付後の変更・キャンセルは原則お受けできかねますのでご了承ください。

┏━━━━━━━━━━━━┓
   在庫状況について
┗━━━━━━━━━━━━┛
複数店舗にて在庫を共有しておりますため、メーカー在庫状況(製造遅延、ご注文集中による完売等)により、お客様のご希望納期に添えない場合がございます。

┏━━━━━━━━━━━┓
   休業日について
┗━━━━━━━━━━━┛
土日祝は定休日のため、すべての業務(お問い合わせ・ご注文の確認、商品の出荷等)をお休みさせていただきます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

*よくあるお問い合わせはコチラ↓
https://www.rakuten.ne.jp/gold/alamode/info/qa.html

●お問い合わせについて●
ただいま、大変多くのご注文・お問い合わせをいただいております。
通常1〜3営業日以内に順次ご対応させていただきますので、誠に申し訳ございませんが、しばらくお待ちいただけますと幸いです。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
ヤマソロ ホームライフ店
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.