店長に質問する
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
※※「ご注文確定後」の定義について※※

当店がお買い上げ商品の在庫確認及び検品後、メールにてご連絡させて頂いた段階で確定となります。
注文確定後のキャンセルは出来かねますので、予めご了承下さい。

中古品ですので写真には写らない細かい傷等はご了承の上ご注文下さいませ。
神経質な方はご遠慮下さいませ。

掲載商品の写真 照明やお客様の環境によっては実際の商品と色が多少異なることがあります。 

商品の在庫はお電話や他のショッピングモール等でも商品を同時販売しております。
ご注文頂いた際に時間差等で完売する場合もございます。

商品サイズは掲載商品の寸法は実測値を含みますので多少の誤差がある場合があります。
中古品の特性故、におい(たばこ、香水etc)が付着している商品もございます。

【付属品について】
付属品につきましては、本体以外に付属している物がある場合のみ記載しております。
なしの表示であれば本体のみになります。
※付属品の有無による返品交換は受け付けることが出来かねますので予めご了承くださいませ。

【領収書について】

領収書は一切同封しておりません。
ラッピング欄等に領収書希望の旨をご入力頂いても、発行はいたしません。
領収書は購入履歴から印刷してご利用下さいませ。


【商品発送について】

当店では商品発送時、佐川急便の「貴重品」で発送しております。
※貴重品サイズを超える場合、通常発送となります。

宅配ボックスをご希望のお客様の商品は通常の発送となり、貴重品としての発送は出来かねますので、予めご了承ください。

宅配ボックスをご希望された場合、盗難等がございましても当店では一切保証致しません。


【クレジットカード決済お選びのお客様へ】

当店ではクレジットカード不正利用防止の観点から、ご注文後の配送先変更は承っておりません。
また、配送会社の営業所でのお受け取りはできませんので、配送会社での受取をご希望の場合は他の決済方法をお選びください。
ご注文時、配送先に「営業所止め」と入力があった場合、自動キャンセルとなります。
誤って配送先を設定した場合は、当店へご連絡頂き一度キャンセル処理をした後、正しい配送先住所で再注文をしていただきます。



【代金引換決済をお選びのお客様へ】

ご注文後、最終検品を行い、お客様へご本人様確認やご住所等の確認のお電話を致します。
確認がとれましたら発送の手配を致します。
お電話での確認ができない場合、メールにてご連絡いたしますので、確認事項についてのご返信をお願い致します。
3日間お客様とご連絡が取れない場合、注文は自動キャンセルとなりますので予めご了承下さい。
なお、「あす楽」でご注文の場合にも確認が取れない場合は発送は出来かねます。
※お支払総額が50万円を超える場合、佐川急便の規約に基づき注文後最短で3日後の発送となります。その為あす楽でのご注文は受け付けかねます。
また、配達日にご不在だった場合は、再配達依頼は佐川急便に出来ず、弊社に返送となり、別途料金が発生致しますのでご注意下さいませ。※


上記につきましてはご注文時点で了承されたものと致します。予めご了承下さいませ。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
a la mode
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.