店長に質問する
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
【当店休業日のご注文・発送について】

誠に勝手ながら、当店は平日18時〜翌日10時営業時間外、土日・祝日は休業日でございます。
当店は出荷倉庫からシステムによる自動出荷のため(一部商品を除く)、ご注文確定後は自動で出荷作業に入りますので、
楽天お問い合わせツールやメールでのご注文キャンセル・送付先・日時指定変更などのご連絡をいただいても一切ご対応出来かねます。
上記期間中の注文確定後のご注文のキャンセルにつきましては、お客様都合返品となり、
発送前であっても出荷倉庫での工賃などが発生しておりますので、
キャンセル料1,500円をお客様にご負担いただくことを予めご了承ください。
※楽天市場にご登録いただいておりますメールアドレス宛に件名『【楽天市場】注文確定のお知らせ』のメールが配信されます。このメールが配信された時点でご注文確定となります。

※送付先の記入間違いや、丁目・番地・部屋番号の記入漏れが多発しております。
上記が原因で商品が届かないまま保管期限切れで商品が当店に戻される、
この場合再発送は可能ですが、送料1500円はお客様ご負担とさせていただきます。
ご注文キャンセルの場合も送料1500円はお客様ご負担となりますのでご注意ください。

※既に発送済みのご注文につきましては、キャンセルは可能ですが、商品を当店へ戻す際に発生する送料1,500円もお客様ご負担となります。(往復送料お客様ご負担)
※ご指定いただいている送付先情報が正しくなく(部屋番号の記載がない、郵便番号と住所が一致しないなど)、運送会社での保管期限が過ぎて当店へ商品が戻ってきた場合も上記と同様にお客様都合返品扱いとなります。

あす楽はシステム仕様上、注文確定後30分以内であっても、お客様ご自身でキャンセルは出来ません。
ご注文確定前に今一度、ご注文内容をよくご確認ください。
※必ず、ご注文商品毎の納期情報の確認もお願いします。



■当店休業日・営業時間外のご注文・発送、お問い合わせについて
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

【営業時間】平日 10:00−18:00
【休業日】 土曜日・日曜日・祝日(営業日カレンダーによる指定日)及び、GW・夏季・年末年始などの長期休暇の場合は各商品ページに個別で掲載しておりますので、ご確認ください。
※ご注文は24時間受け付けております。
休業日にお問合せ・ご注文をいただいた場合には翌営業日から順次ご対応させていただきます。



■ ■必ずご確認ください■ ■
商品発送後、不在の場合、不在票を投函して担当局に持ち戻り保管を行います。
保管状態になると再配達依頼が無い限り、再配達は行われませんので、
到着予定日数目安を過ぎても届かない場合は不在票が入っていないか必ずご確認ください。
不在票が見当たらない場合、発送完了メールに記載しておりますお荷物番号で配送状況を必ずお客様ご自身でご確認ください。
不在票の未投函につきましては、配送会社の管理となり、当店では状況確認等一切出来かねますので、直接配送会社にお問い合わせください。

なお上記をご確認頂かずに長期間郵便局で保管状態が続きますと自動的に当店に返送されます。
この場合再発送は可能ですが、送料1500円はお客様ご負担とさせていただきます。
ご注文キャンセルの場合も初回にお送りした際にすでに発生しております送料1500円はお客様ご負担となりますのでご注意ください。
※北海道、沖縄、離島の地域は送料一律3,000円をご請求します。


■商品の受取拒否について
商品を受取拒否された場合、「配送料・代金引換手数料・返品事務手数料」を請求いたします。
受取拒否をされますと、往復の送料、代金引換手数料、梱包資材、人件費がショップの損害となります。
当店では、正当な理由なく代金引換受取拒否、保管期限切れなどによって商品が返送された場合、
内容証明付き郵便にて以下の料金3,000円を一律で請求させていただいております。

・往復配送料
・代金引換手数料
・返品事務手数料
・内容証明発行料

すべて実費での請求となります。
なお、ご連絡がとれないなど悪質と判断した場合、法的措置も検討いたします。
マナーを遵守したお買い物をお願いいたします。


■返品・交換について
当店のショップガイドを必ずご確認の上、当店までご連絡ください。
https://www.rakuten.co.jp/carinterior-bellatrix/info.html

もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
iRoom
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.