ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【ゴールデンウィーク期間中出荷休業のお知らせ】 誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク期間中は一部の期間で出荷を休業させていただきます。 4/26(金)12時以降のご注文に関しては4/30(火)〜5/2(木)、5/7(火)以降に順次発送させていただきます。 ※一部の決済方法やご注文状況によっては上記のスケジュールに該当しない場合がございます。 また、現在お届け日のご指定は承ることができません。 ゴールデンウィーク中のご注文確認メールやお問い合わせへのご返信も 4/30(火)〜5/2(木)、5/7(火)以降に順次対応させていただきます。 お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、 あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。 ※4/26(金)12時までにご注文いただきましたお客様へ ゴールデンウィーク期間中は長期不在でお荷物がお届けできない場合は 発送日から一週間後に当店に返送されてしまいます。 期間中にお受け取りが難しい場合は、 連休明けに発送させていただきますので備考欄などにご記載くださいませ。 【配送日時指定について】 ・一部、配送日時指定のできない地域がございます。その際は指定なしで発送させていただきます。 【在庫に関するお知らせ】 ・当サイトの在庫数は姉妹店と共有しているため、 システムで在庫連動しておりますが、 ご注文のタイミングによってはご購入完了後でも品切れの場合がございます。 品切れとなってしまった場合は、別途ご連絡させていただきます。 あらかじめご了承ください。 ・同一商品で多数のご注文をご検討していただいている場合は 大変お手数ですが、事前に在庫数のお問い合わせをいただければ幸いでございます。 【ご注文の変更・キャンセルについて】 受注処理完了後に当店よりお送りする 「【キナズ楽天店】ご注文ありがとうございます」という件名の メールの前でしたら、ご注文内容の変更・キャンセルが可能です。 ご要望がございます場合は下記アドレスにご連絡くださいませ。 airinshop@shop.rakuten.co.jp やむをえない事情でそれ以降にご連絡頂いた場合でも、 承ることが出来ませんのでご注意ください。 お買い物ガイド https://www.rakuten.ne.jp/gold/airinshop/guide/guide.html
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.