店長に質問する
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
お問い合わせ、キャンセルやラッピング等の対応について
時間外に頂いたお問い合わせは、翌営業日より順次お返事を差し上げております。ご注文内容の変更やラッピングチケットの追加等…【対応不可】となりますので、ご注文の際はご留意下さいますようよろしくお願いいたします。
(個別包装点数分のラッピングチケット とラッピングご希望の商品を一緒にお買い求めいただいている方は通常通りラッピングの対応をいたしております)
 
※ご注文後の対応につきまして
・キャンセル…商品到着後の対応となりますので、14日以内に当店までご連絡をお願いいたします。
・ご注文内容の変更…【対応不可】となりますので、ご注文の際はご留意下さいますようよろしくお願いいたします。

◆注文から30分以内のキャンセル
購入履歴よりお客様ご自身でキャンセルが可能です。
キャンセル方法はこちら⇒ https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739
※あす楽でのご注文・楽天会員登録を利用していないご注文はご自身でのキャンセルはできません。


【ラッピング・熨斗について】
ラッピングをご希望の方は、ラッピングチケット(税込330円/1包装)の包装点数分ご購入を必ずお願いいたします。
※ラッピングチケットをご購入いただいていない場合は、こちらで(税込330円/1包装)を加算させていただきますのでご了承くださいませ。
※【サンテラボ オリジナルギフトセット】をご購入の方はチケット購入不要です。


【商品明細書・領収書について】
お客様の個人情報保護のため、商品明細書と領収書の同梱は廃止いたしました。
ご注文の内容は「購入履歴」または、商品発送後に送信いたしますメール「発送についてのご案内」などからご確認頂けます。


【領収書をご希望のお客様へ】
領収書の発行は、商品発送後に楽天市場の購入履歴より発行いただくことが可能です。

楽天IDを利用したお買い物の場合:購入履歴一覧から発行をお願いいたします。
楽天IDをお持ちでないお客様(非会員様):URL(https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search)より購入履歴が確認できますので、発行をお願いいたします。

<購入履歴からの領収書発行>
宛名部分は空欄になります。お手数をお掛けいたしますが印刷後に宛名をご記入ください。

※ポイントを利用してお支払い金額が0円になった場合でも発行できます。
※一部商品・一部金額の発行はできません。
※「後払い決済」・「代金引換」・クーポンを利用してのお支払い金額が0円になった場合には発行できません。
※注文日から2年以上経過した注文は発行できません。


【後払い決済の領収書について】 
請求書については、請求書記載の指定後払い事業者にお問い合わせください。 


【保証書について】
メーカー発行の保証書には「お買い上げ日・販売店名」の記載をいたしておりません。
購入の証明として、商品発送後に当店から送信いたしますメール「発送についてのご案内」を保証書と合わせて大切に保管をお願いいたします。
(メールに記載されている「発送日:0000年0月0日」が証明となります)


【送料について】
税込3,980円以上ご購入で送料無料にて承ります。
※沖縄県・離島の方は税込9,800円以上ご購入の場合、送料無料となります。また、税込9,800円に満たない場合、ご購入商品によってシステム上送料が二重で表記されてしまう場合があります。ご注文後に訂正いたしますのでご了承くださいませ。


【高額注文について】
高額注文は決済方法を銀行振込とさせて頂く場合がございます。予めご了承くださいませ。


【メール受信設定について】
当店では楽天自動配信メールとは別にご注文確認メールをお送りしております。
メールが届かない場合は、お手数ですが受信設定をご確認頂き当店までご連絡をお願いいたします。
お手数をお掛けいたしますが、以下のメールアドレスを指定受信して頂きますよう、お願いいたします。
【rakuten@santelabo.jp】【rakuten@b-cruise.jp】
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
サンテラボ
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.