ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【ラッピングをご希望のお客様へ】 ラッピングのご要望は、有料でのご案内となります。 「ラッピング」のカテゴリより専用のギフト資材を商品と一緒にご注文ください。 ギフト資材によってはラッピングできる商品が決まっているものがありますので、各ギフト資材の商品ページをご確認のうえ、一緒にご注文ください。 ギフト資材のみのご購入はできません。 尚、無料でのラッピング包装は、誠に恐れ入りますが、承っておりません。 【複数送付先について】 購入時にPCサイトにてご選択いただける複数送付先についてですが、 弊社では複数送付先設定は対応外となります。 ご選択いただきましても、1件のご注文を複数の送付先にお送りすることができないため、 ご希望の送付先にて1件ずつご注文いただきますようお願いいたします。 【置き配ご希望の方へ】 ※置き配に関しては配送会社に直接お問い合わせください。 【宅配ボックスへの配達をご希望の方へ】 宅配BOXへの配達をご希望の方はお届け日指定欄にて、 ・不在時、宅配BOXご希望の場合は【不在時宅配BOX】 ・直接宅配BOXへ、投函ご希望の場合は【直接宅配BOX】 よりご選択ください。 ※次の場合は、これらの項目は選択しないでください。 ・お支払方法に代金引換を指定された場合 ・配送方法が追跡可能メール便の場合(宅配BOXのご指定有無を問わず、郵便受けへの配達となります) ※時間指定と宅配BOXどちらもご希望の場合は、時間指定をお選びいただき、 宅配BOXご希望の旨を、注文確認画面の◆メッセージ・コメント欄◆にご記載ください。 また、あす楽注文の場合は時間指定が行えませんので、宅配BOXへの配達を希望される際は、 同様に◆メッセージ・コメント欄◆にご記載ください。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.