ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
・ご注文内容にお間違いはございませんか? ・宅配便でのお届け先変更はお客様ご自身で配送会社へご連絡願います。 メールにて送り状番号をお知らせします。メール便は不可となります。 (転送に必要な費用がある際には費用はお客様ご負担) ・メール便発送におきましては、ポストの形状によっては、荷物に厚みが あるため投函できない場合がございます。 その際には、宅配便と同様にご自宅に配達に伺うことがございます。 ご不在の際には、ポストに不在票を投函しますので、再配達の手配を お願いいたします。郵便局での保管期間は、1週間となります。 1週間経過いたしますと、当店に返送されます。 当店への再発送の依頼をお願いいたします。その際には、再発送の 送料(440円)がかかります。 送付先住所の誤り、あて名不完全のため、当店に返送されました商品は 再発送のための正しい住所をご教示いただけない際にはお客様都合の返金 扱いとさせていただきます(当店からの送料440円/通の請求) ・当店からの受注確認メールや出荷完了メールが届かないとお問い合わせ がございます。 楽天市場ヘルプ:お問い合わせQ&A(注文後に、ショップから注文の 確認メールが届きません)をご確認ください。 ・地球環境・個人情報保護の観点により、お買い上げ明細書の同梱は、 廃止いたしました。当店からお送りします 「ご注文確認メール」をお買い上げ明細書に代えさせていただきます。 同梱希望の際には、備考欄に”明細書希望”等ご記入願います。 (通常宅配便のみ。メール便発送は、信書にあたるお買い上げ明細書は 発行いたしません。) ・沖縄県の宅配便送料は、送料ページにてご確認願います。 ・ラッピングは承りできません。 ・ご注文のタイミング、数量によっては欠品またはお取寄せとなる場合が ございます。欠品、取り寄せとなった場合は、当店からメールにて、 ご注文の継続・キャンセル等の問合せをさせていただきます。 ・当店での販売中のネクタイにおきまして、ブランドネームが画像と 異なる場合がございます。ご了承願います。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.