ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
※当店へのお問い合わせはお問い合わせ機能をご利用ください。(確実に確認でき返答できます) ※メールでのお問い合わせはご遠慮くださいませ。 ※楽天倉庫からの発送商品はご購入から30分後に自動で倉庫に発送指示されますので、キャンセルご希望の場合は30分以内にご自身でご注文履歴からキャンセルしてください。 ※楽天倉庫からの発送商品は当店にご連絡いただきましても自動で出荷が進行しておりますので、キャンセルはお受けできかねます。(ご購入後30分以内にご自身でご注文履歴からキャンセル処理をお願い致します。) 当店から出荷する商品でご注文後のキャンセル又はカラー、サイズ変更、ご住所の誤入力、番地、建物名不足などは 下記の方法にて必ずご連絡くださいませ。 店舗トップページ https://www.rakuten.co.jp/overfrag/ ↓ お問い合わせ お名前をご入力後にご依頼内容をご入力ください。 または、 購入履歴 ↓ 当店での購入商品 ↓ 詳細 ↓ ショップへの問い合わせ ↓ カテゴリを選択 ↓ 内容 内容欄にご依頼内容をご記載くださいませ。 この方法でご連絡いただけますと楽天の管理画面上に反映されます。 速やかに対応できますので宜しくお願い申し上げます。 【下記を必ずご確認ください】 ※発送通知後のキャンセルは一切できません、予めご了承願います。 送付先・表札名義が合っているか必ずご確認ください。 送付先が会社、店舗の場合は必ず会社・店舗名を送付先にご入力ください。 送付先誤入力・表札相異による返送、又は不在票受取期間経過後の再発送は送料をご負担いただきます。 ※◆領収書に関して◆ 楽天会員、非会員共に、購入履歴詳細から領収書をPDFにて発行できます。 非会員の方は下記URLより購入履歴が確認でき、領収書の発行が可能です。 https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search ※上記にてご自身での発行をお願いしております。 尚、領収書が発行されないケース(決済手段が後払い決済の注文・注文日から2年以上経過した注文等)もございます。 ご住所誤入力・表札相異につきましては早急にご連絡ください。 表札がご自身の名義以外の場合は●●様方又は事業所名をお知らせください。 ご結婚による苗字変更がある場合も名義相異で返送されますので変更後の苗字をお知らせ願います。(実家に送付する場合は旧姓でご指定ください) 表札が出ていない・表札相違がある場合はポストに送付先で指定されました苗字をシールでもかまいませんで表示願います。 【休業日】 水曜・土曜・日曜・祝日・年末年始・お盆 営業時間 11:00〜16:30 臨時休業日は当店トップページの営業カレンダーをご覧くださいませ。 年末年始(12月30日〜1月4日) 12月29日午後15時以降のご注文は1月5日より順次発送致します。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.